px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
最新トピック
360
15 時間前
VK 90.01 (P) 15 時間前
494
18 時間前
VK 16.02 Leopard 18 時間前
74
1 日前
Vickers MBT Mk. 3 1 日前
9
1 日前
AC-09 Celeno 1 日前
10
1 日前
Titan JPanther II 1 日前
こいつイベント戦最強格では
暴れられるのは重力系とボスくらいじゃない?
バニゲもそこそこ強かった印象
こいつ自分的には豚飯しやすい
この車重を支える事ができるサスペンションヤバ過ぎる
ほらまぁそこは…WGクオリティってことで
いつだったか遅めの中戦車みたいな機動力で実質装甲圧300mmを運んでくるのが同郷のティア8にいたじゃないか。
そんなのそこら中にいるくね?
たぶんナーフ前の改良型サスペンションのことを言っているのではないかと
なるほど。
マウスから唯一ゲーム内最大だった車重をとっちゃった子。
ミスった。マウスって車重だけじゃなくてHPも常備品使えば最大だったな
素のHPでも一位よ
機動性は大和魂で、どうにかするとして2700ダメ 1300アシストだけでM取れるのか 基準低いな
肝心なのは経験値がどれくらいか、よ。「積極行動への経験値」なる謎数値がかなり高いのかもしれない
前豚?をすればほぼ鉄壁になるのマジで強い
逆豚ならわかるけど前豚って何?普通の豚飯じゃね?
豚飯だとして、車体正面横が抜きやすくなるよね。結構当てやすい。
俺が知ってる前豚は車体側面じゃなくて車体前面に傾斜をつけ、車体側面を建物の角で隠す防御姿勢だったはず。
葉付けミスったすまん
この動画の4:51から解説が始まっているものと同じだと思う。そーめんさんの動画
「正面豚」と呼ばれている防御姿勢ですね。前豚と呼ぶのは初めて拝見しました。
Type 5 Heavy Hage
重力で出会ったら「終わった」って感じる車両トップ
これまではマウスだったのに…
どちらも脅威には違いない
コイツ今コンテナ来てるが引くのは得か?5式重は相対して強さと面白さを確認して欲しいが、自分は無課金で遊んでいて、Badgerを買うために貯めたゴールドをこれに使うのはとても賭け過ぎるのは分かっているがどうなんだ…?
確率滅茶苦茶低いしやめとけ
流石にやめとけ、頑張って貯めたゴールドが何の意味もなく溶けるぞ。あと、あのガチャ天井が終わってるから、廃課金勢以外は引かんほうがいい。
天井127万ゴールドだっけ?流石に厳しいよな
主です。127万とか無理やわ。やめて普通にBadger来るのを待ちます。
そもそも5式の性能自体が癖強だからなぁ…無難位に勝つならやっぱりバジャーの方がいい。
コンテナでたまたま当たったから使ってみたけどこいつ強すぎない?よくMバ量産5式見かけることあったけどそういうことだったのか…
Mバ量産は不人気だったり比較的新車だったりで、使用してる人が多くない車両でよく起こることだよ。
ところがどっこい、経験値1468でも2バ止まりになるレベルまで基準上がりましたとさ。
やっぱデカくて大火力の車両は人気出るよなあ… E100?知らんよそんな奴
マジでこいつ欲しい
なんか後退しながら旋回かけると5式だけ逆方向に尻が振れる、
それ本当?本当だとしたらWGの設定ミスなのかそれとも仕様なのか…
歴史背景の四式重戦車のトーチカ、合成にしか見えなくて笑う
ほしいがMausで十分な気もする
1.超重戦車が好き
2.日本車が好き
3.高単発が好き
当てはまるなら買うべき
重戦車でAPHE搭載ってこいつが初だっけ
探検が持ってる
ティア7だから扱いやすそうだな
周囲のスキルが低いという意味ならこれより扱いやすいかもね
搭乗員が負傷しない特殊スキルあるのも強い
日超重ツリーが実装されるとの噂。しかもT10は試作5式とのこと。これ試作5式の方が強いってことにならなきゃ良いけど・・・14cm砲をでっち上げて差別化するんかな?
そのためにmitsu-108まで開発して見たぜ
ティア5から実装らしいので、多分チヘから分岐だよ
名前は挙がってないけど4式は確定じゃね
試作五式重のリーク情報 車両名:Type 5 Heavy Zetsu モデル:車体は同じだが砲塔はジュトのように平べったく空間装甲が付く。 主砲:14cm砲 AP/APHE/HE 520/590/660 253/220/62 俯角:-7°(拡張で10°まで強化できる) 装填時間:12.5秒 最高速度:前進/後退 30km/12km 重量:144t エンジン出力:1840ps 耐久値:2750hp (プレビュー版ブリッツキット参照)
現時点でも大概だったけど、五式ミラーは互いに抜けない系か。HEもしょっぱいし
あれこれ15cmE100くんの立場…
んー⋯こいつはいつになったらツリーに来るんだろうな? ただでさえ大型アプデが去年からずっとそのままなのに
5月〜6月に実装する予定らしい。
試作五色は車重150t無いのか。完成形に至るまでに何があった…?
運動不足で太ったんじゃない?
今回のアプデで実装されなかったのが悲しい 早く乗りたい
コンテナきてるな なんぼで確定なんじゃろ
過去レスみたら127万ゴールドらしいで
あ た ま お か し い だ ろ
ビーストハントは価値計算するときに0計算してるわ
くさ
急に貶されたんだが???
秀逸で草
25箱引いても出ないのか、、、、、、
まぁ最近の新車でも天井38箱だし
APHE使うとなぜか700以下になりやすい
今でも十分に強戦車だけどリフォージで最高速度バフに全体のAP.HEATナーフで実質装甲up、スタビ強化で命中率もupとかなり追い風
貫通上げナーフでE100やらMausやらの超重戦車のくせに装甲が頼れない連中も多少は改善されるかな