https://wikiwiki.jp/wotblitz/Prowler
ページ作成
バニゲで試乗 とりあえず特殊消耗品と特殊常備品モリモリ積める。 履帯の即時修理と非常用履帯、交戦スタビ付き。 主砲はロシア味を感じる。 俯角7度で頭出し正面向けても抜かれる時は抜かれる
履帯の即時修理に非常用履帯付き?履帯ハメ対策が過ぎるだろ…
マッチしたとき「なんだこいつ」ってなった
MBTみたいな見た目してるのね
取得したので検証。車体下部・どでかいキューポラは恐らく相対するほぼ全戦車の通常弾に貫通され、防楯は格下MTの課金弾に貫通される。豚飯時の車体横は一見堅そうに見えるが砲塔後部の弾薬格納庫(?)が正面から見えるため貫通される 被弾覚悟でサンドバッグとタングステン発動しながらダメージレースに勝っていく車両 足は速く旋回も早いので陣地転換はしやすい 走攻守の走攻にパラメータ振ってる車両
椅子5から足と装甲落として攻撃に振った感じ。椅子の使いにくい点だった照準精度をスタビと照準調整で補えるから比較的使いやすいと思う。 装甲は装甲型MTより頼れないから素直にMTに着いていってMTルートを荒らすのが通常運行になりそう
主砲旋回時と砲塔旋回時の拡散が馬鹿みたいに悪いからスタビと照準調整付いてる割に精度悪く感じる。単発型HTの例に漏れず止まって撃たないと弾どっかすっ飛んでくわ
砲塔旋回時拡散はキャリバンに次いで同格ワースト2位の悪さ。流石に一時的でも高精度高単発高DPMになるのは許されないか
機動性高いから移動中の照準はマジでガバガバ
まったくデータなかったから助かるー!無理して入手しなくても良さそうだなぁ
ギアオイルガン積み改エンブ反応装甲でmtを怖がらせましょう
砲塔は防盾がなくて垂直部になってるからその部分は抜きやすい フリフリされるとそこは少し狙いにくい キューポラもしっかりあって弱点 それ以外は傾斜で弾かれる
改エンブ炊いてる時のスイスイ感が面白いねこいつ
個人的には砲塔とかの形状が90式に見える
強いでしょ…これが弱いって奴は普段何乗ってるんだ
50tp protみたいな感じなん?快速重戦車でLTMT支援に行くと釣られた重戦車が付いてきて前線崩壊することあるから何とも言えないときがある
T95E6みたいな感じ?
強いし独自性あって面白いと思う
6万戦やってると乗らずとも相対した時の感じで強いか弱いか分かる。Prowlerはそこそこ強い。
タングステンアドレナリンにすると50tpの下位互換になるからおすすめしない。改エンブと修理キットは確定で残りがタングステンが反応装甲かな
53TPね。比べるとDPMと機動性が10%くらい高いし、普通にタングステン×アドレナリンが王道の組み合わせだと思うゾ。
改エンブ×アドレナリンか、タングステン×アドレナリンで一生迷ってる
そんなこと言ったらほぼ反応装甲ないis5
ちょっと乗っただけの感想だけど弱くはないけどこれに乗るなら今はうじゃうじゃ湧いてるしIS5で良いかなって思う
無料配布っていう強みとIS-5よりは弾が当たるのは良さげかな。
さっきエンブ3種を焚いたこいつ見かけて笑ったわ。ルバロリゼに乗ってたけど最初の加速の時点で抜かされて、そのあと結局前線につくまで追いつけなかった。重量もそこそこあるからイベントモードだと使えるかもね。
高い機動性に高い単発火力…強い!ソウコウハ…
装甲はかなり微妙だよね。意外と乗る人を選ぶ車両だと思う
絞り甘いと一生地面掘ってるか空にぱんぱか撃つ車両に早変わり 敵の前で絞れるほど装甲もあてにならないからどれだけいってもサポート車両
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
【Wikiトップページはこちらから】
【新規トピックの作成はこちらから】 ※ページ下部のボタンからも作成できます。
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム
国籍別
Tier別
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ページ作成
バニゲで試乗 とりあえず特殊消耗品と特殊常備品モリモリ積める。 履帯の即時修理と非常用履帯、交戦スタビ付き。 主砲はロシア味を感じる。 俯角7度で頭出し正面向けても抜かれる時は抜かれる
履帯の即時修理に非常用履帯付き?履帯ハメ対策が過ぎるだろ…
マッチしたとき「なんだこいつ」ってなった
MBTみたいな見た目してるのね
取得したので検証。車体下部・どでかいキューポラは恐らく相対するほぼ全戦車の通常弾に貫通され、防楯は格下MTの課金弾に貫通される。豚飯時の車体横は一見堅そうに見えるが砲塔後部の弾薬格納庫(?)が正面から見えるため貫通される 被弾覚悟でサンドバッグとタングステン発動しながらダメージレースに勝っていく車両 足は速く旋回も早いので陣地転換はしやすい 走攻守の走攻にパラメータ振ってる車両
椅子5から足と装甲落として攻撃に振った感じ。椅子の使いにくい点だった照準精度をスタビと照準調整で補えるから比較的使いやすいと思う。
装甲は装甲型MTより頼れないから素直にMTに着いていってMTルートを荒らすのが通常運行になりそう
主砲旋回時と砲塔旋回時の拡散が馬鹿みたいに悪いからスタビと照準調整付いてる割に精度悪く感じる。単発型HTの例に漏れず止まって撃たないと弾どっかすっ飛んでくわ
砲塔旋回時拡散はキャリバンに次いで同格ワースト2位の悪さ。流石に一時的でも高精度高単発高DPMになるのは許されないか
機動性高いから移動中の照準はマジでガバガバ
まったくデータなかったから助かるー!無理して入手しなくても良さそうだなぁ
ギアオイルガン積み改エンブ反応装甲でmtを怖がらせましょう
砲塔は防盾がなくて垂直部になってるからその部分は抜きやすい フリフリされるとそこは少し狙いにくい キューポラもしっかりあって弱点 それ以外は傾斜で弾かれる
改エンブ炊いてる時のスイスイ感が面白いねこいつ
個人的には砲塔とかの形状が90式に見える
強いでしょ…これが弱いって奴は普段何乗ってるんだ
50tp protみたいな感じなん?快速重戦車でLTMT支援に行くと釣られた重戦車が付いてきて前線崩壊することあるから何とも言えないときがある
T95E6みたいな感じ?
強いし独自性あって面白いと思う
6万戦やってると乗らずとも相対した時の感じで強いか弱いか分かる。Prowlerはそこそこ強い。
タングステンアドレナリンにすると50tpの下位互換になるからおすすめしない。改エンブと修理キットは確定で残りがタングステンが反応装甲かな
53TPね。比べるとDPMと機動性が10%くらい高いし、普通にタングステン×アドレナリンが王道の組み合わせだと思うゾ。
改エンブ×アドレナリンか、タングステン×アドレナリンで一生迷ってる
そんなこと言ったらほぼ反応装甲ないis5
ちょっと乗っただけの感想だけど弱くはないけどこれに乗るなら今はうじゃうじゃ湧いてるしIS5で良いかなって思う
無料配布っていう強みとIS-5よりは弾が当たるのは良さげかな。
さっきエンブ3種を焚いたこいつ見かけて笑ったわ。ルバロリゼに乗ってたけど最初の加速の時点で抜かされて、そのあと結局前線につくまで追いつけなかった。重量もそこそこあるからイベントモードだと使えるかもね。
高い機動性に高い単発火力…強い!ソウコウハ…
装甲はかなり微妙だよね。意外と乗る人を選ぶ車両だと思う
絞り甘いと一生地面掘ってるか空にぱんぱか撃つ車両に早変わり 敵の前で絞れるほど装甲もあてにならないからどれだけいってもサポート車両