strife強いかなぁ?装甲はまあいいとして、俯角も仰角もひどいし砲旋回も遅くて機動力も微妙。
主砲精度も数値上は悪くないけど砲旋回のせいか特に横移動してる相手だと頻繁にすっぽぬける。
装甲に関しても別にほかの戦車でいいし
通報 ...
strife強いかなぁ?装甲はまあいいとして、俯角も仰角もひどいし砲旋回も遅くて機動力も微妙。
主砲精度も数値上は悪くないけど砲旋回のせいか特に横移動してる相手だと頻繁にすっぽぬける。
装甲に関しても別にほかの戦車でいいし