World of Tanks Blitz Wiki 掲示板

総合掲示板 / 84224

84848 コメント
views
84224
名前なし 2026/05/12 (火) 06:52:16 修正 7d787@a670f >> 84223

長年やってますのでカウントしてませんが、累積でいえば中古の大型バイク買える位には課金したと思います。
ただ、基本的に微課金です。やれる事といえば…

プレ垢を途切れさせない&休止して途切れた後の迅速な再起動
微課金でもプレ垢特典で稼ぎも進捗も圧倒的によくなる
余ったGでツリー車高速育成
欲しい車輌ゲットetc.

こんなとこですが、基本的に微課金でぜんぜんOKだと思います。
Blitzはガチャに嵌らない限り基本的に課金にやさしいゲームです。

通報 ...
  • 84225
    名前なし 2026/05/12 (火) 07:27:37 2d35e@78842 >> 84224

    ↑これはまぁまぁマシな人の例だな。ゲーム内車両全部集めてる人とか相当だと思うぞ(ちな自分は無課金)

  • 84227
    2026/05/12 (火) 09:46:01 修正 7d787@a670f >> 84224

     
    おかねはだいじ。

  • 84228
    名前なし 2026/05/12 (火) 10:12:29 61e6f@12175 >> 84224

    超お得なコンテナとか超お得なプレアカ付きゴールドとかにしか課金はほぼしてないけどそれなりに車両は増えるよ。ガレージに関してはゴールドとかで手に入れた車両とかにも付いてくるし他の車両買う為に売ったりしてたら余りガレージ246個とかになった。