こんな感じだね。 左の方の詳細表示を見てくれればわかるけど、急な角度のついた30mmの空間装甲に3回も当たった後90mmの本装甲に当たってるから真横から撃っても吸われることはある。とくにIS-3の車体装甲の形状的に、近づくと空間装甲の部分の傾斜が増して余計に固くなるからなおさら。 ちなみにこれに合わせて主砲が重なってた場合、50mmの空間装甲判定がプラスされるから余計に抜けなくなる。 それでも「空間装甲は」貫通してるから見た目には穴が空いているし、搭乗員のおっさんも「敵戦車、損傷!」とか適当なこと言ったりする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
【Wikiトップページはこちらから】
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム