そんなに嫌なら、止めたほうがいいと思う
ドラヘルが登場したとき、今の2/3くらいのスペックしかない通常戦車を皆殺しにして、この意見が強くなった時にマジで人減ったからな…やっぱゲームが面白いに越したことはないぞ…
ドラヘル実装からしばらくはガチで憎悪が渦巻いてたな...。特にドラのゲーム支配力は凄まじかった。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
【Wikiトップページはこちらから】
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム
ドラヘルが登場したとき、今の2/3くらいのスペックしかない通常戦車を皆殺しにして、この意見が強くなった時にマジで人減ったからな…やっぱゲームが面白いに越したことはないぞ…
ドラヘル実装からしばらくはガチで憎悪が渦巻いてたな...。特にドラのゲーム支配力は凄まじかった。