課金ばっかしてたせいでまともにルート進められてないんだけど、セットライセンスで解放するならどこがいいか教えて⁉︎(二つ垢持ってて初心者ではないです)
初心者ではないなら自分が乗りたいルート選べよ
本垢で開発してないツリーでも解放すればいいんじゃない?
自分的には183か4005で迷ってます
アルティメット紅茶砲は良いぞぉ。🇬🇧紅茶☕キメれてとても愉快。ルート中のAT 15もなかなか紅茶。 でも、真面目に強いのは恐らくアルティメット仮設トイレ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
【Wikiトップページはこちらから】
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム
初心者ではないなら自分が乗りたいルート選べよ
本垢で開発してないツリーでも解放すればいいんじゃない?
自分的には183か4005で迷ってます
アルティメット紅茶砲は良いぞぉ。🇬🇧紅茶☕キメれてとても愉快。ルート中のAT 15もなかなか紅茶。 でも、真面目に強いのは恐らくアルティメット仮設トイレ