上でレミのこと言った物だけどレミを推奨しないのは同意。レミはみんなが同じ考えで突らないと成功しないから。ノラ環境なら連携取れないからレミったからと言ってみんなが突るって考えてるかは分からないし、実際俺が先導したら誰も付いてこ来ずに滅多撃ちってのがよくある。ちゃんと考えれる人ばかりの時は1人が先導したらみんなが意図を把握してくれるから成功するんだけど最近はHTやMTでで駆逐並みに芋ったりLTでHTルート来てみんなが追いつく前に突って爆散とか多いからレミって勝った試しがない
通報 ...