そうだったのか…大体敵にそれやられると負けるんだよなぁ…かと言って自分がやると負ける。何が違うのか…
そういう時は裏に居る駆逐とか、当て返しに来る車両を考慮してないから それだけ
上でレミのこと言った物だけどレミを推奨しないのは同意。レミはみんなが同じ考えで突らないと成功しないから。ノラ環境なら連携取れないからレミったからと言ってみんなが突るって考えてるかは分からないし、実際俺が先導したら誰も付いてこ来ずに滅多撃ちってのがよくある。ちゃんと考えれる人ばかりの時は1人が先導したらみんなが意図を把握してくれるから成功するんだけど最近はHTやMTでで駆逐並みに芋ったりLTでHTルート来てみんなが追いつく前に突って爆散とか多いからレミって勝った試しがない
味方のリロード把握して凸ってくれ定期
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
【Wikiトップページはこちらから】
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム
そういう時は裏に居る駆逐とか、当て返しに来る車両を考慮してないから
それだけ
上でレミのこと言った物だけどレミを推奨しないのは同意。レミはみんなが同じ考えで突らないと成功しないから。ノラ環境なら連携取れないからレミったからと言ってみんなが突るって考えてるかは分からないし、実際俺が先導したら誰も付いてこ来ずに滅多撃ちってのがよくある。ちゃんと考えれる人ばかりの時は1人が先導したらみんなが意図を把握してくれるから成功するんだけど最近はHTやMTでで駆逐並みに芋ったりLTでHTルート来てみんなが追いつく前に突って爆散とか多いからレミって勝った試しがない
味方のリロード把握して凸ってくれ定期