本家のように軽戦車たちの初動偵察合戦とかBlitzの文化には無いからなぁ。互いに対面した時点で引き返せないことが多く、その場で有利不利がある程度決まってしまうのが少数かつ狭いマップのBlitzの難点だな。もう初動がほぼ運ゲー。 敵が見え出した時点で進行の振り直しができる余裕があればレミだか凸だかで事故ることも少なくなると思うんだけど...。
通報 ...
本家のように軽戦車たちの初動偵察合戦とかBlitzの文化には無いからなぁ。互いに対面した時点で引き返せないことが多く、その場で有利不利がある程度決まってしまうのが少数かつ狭いマップのBlitzの難点だな。もう初動がほぼ運ゲー。 敵が見え出した時点で進行の振り直しができる余裕があればレミだか凸だかで事故ることも少なくなると思うんだけど...。