それはそうなんだけど、レミった以上早急に前を落とさないと裏取りされて挟み撃ちで不利になるから様子みて自分が前に出るんだけど誰も付いてこないことが多い。単騎で突るとかって考えじゃなくてここで押し込めばって場面で誰かが前に出ないとそのまま挟み撃ちになるだけだから。紙TDとかで出てる時は後方支援しつつ後警戒してるんだけど実際に裏取りされた時に俺が対処してても他は全く気づいてなくて呑気に前と撃ち合いしてたりするからそれならある程度分かれて布陣したらいいのにっていつも思う。今はだたみんながそっちに行くから行こうって考えの人ばかりなんだと思う。レミった時に上手いプラの人とか居たらその人達が押し込んでくれるからみんなも追従するんだけどね。
通報 ...