ひょっとしてレミを「片側のルートだけをみんなで行く」という意味で使ってる?
レミ=レミングスであって、味方と歩調合わせず単騎で先行・爆散はレミじゃないと思ってたんだが。
通報 ...
ひょっとしてレミを「片側のルートだけをみんなで行く」という意味で使ってる?
レミ=レミングスであって、味方と歩調合わせず単騎で先行・爆散はレミじゃないと思ってたんだが。
それはそうなんだけど、レミった以上早急に前を落とさないと裏取りされて挟み撃ちで不利になるから様子みて自分が前に出るんだけど誰も付いてこないことが多い。単騎で突るとかって考えじゃなくてここで押し込めばって場面で誰かが前に出ないとそのまま挟み撃ちになるだけだから。紙TDとかで出てる時は後方支援しつつ後警戒してるんだけど実際に裏取りされた時に俺が対処してても他は全く気づいてなくて呑気に前と撃ち合いしてたりするからそれならある程度分かれて布陣したらいいのにっていつも思う。今はだたみんながそっちに行くから行こうって考えの人ばかりなんだと思う。レミった時に上手いプラの人とか居たらその人達が押し込んでくれるからみんなも追従するんだけどね。
目的を持って動いてる人もいれば、なんとなく行きあたりばったりで動いてる人もいるし、人によって経験や知識の差もあるからね。野良試合じゃ最初に意思疎通して作戦会議する時間も意思もないし(せいぜい進行方向を意思表示するくらいか)、途中まで足並み揃ってると思ったらいきなり予想外なことし出す人もいるし、きっと自分も周りからはそう思われることもあるはず。こんな環境だとやっぱ運ゲーになるのは致し方ないかと。