目的を持って動いてる人もいれば、なんとなく行きあたりばったりで動いてる人もいるし、人によって経験や知識の差もあるからね。野良試合じゃ最初に意思疎通して作戦会議する時間も意思もないし(せいぜい進行方向を意思表示するくらいか)、途中まで足並み揃ってると思ったらいきなり予想外なことし出す人もいるし、きっと自分も周りからはそう思われることもあるはず。こんな環境だとやっぱ運ゲーになるのは致し方ないかと。
通報 ...
目的を持って動いてる人もいれば、なんとなく行きあたりばったりで動いてる人もいるし、人によって経験や知識の差もあるからね。野良試合じゃ最初に意思疎通して作戦会議する時間も意思もないし(せいぜい進行方向を意思表示するくらいか)、途中まで足並み揃ってると思ったらいきなり予想外なことし出す人もいるし、きっと自分も周りからはそう思われることもあるはず。こんな環境だとやっぱ運ゲーになるのは致し方ないかと。