World of Tanks Blitz Wiki 掲示板

愚痴板 / 10171

10215 コメント
views
10171
名前なし 2026/06/21 (日) 16:13:36 f09e4@dd673 >> 10168

それはシクシク泣いちゃうな

通報 ...
  • 10172

    万戦行くまでに50%行きたかったのに…
    現在約8300戦

  • 10173
    名前なし 2026/06/21 (日) 20:46:01 6ac9f@c2448 >> 10171

    そんぐらいやったらまだ通常ツリーもあんまり開放できてないやろうし敵味方の戦車の使い勝手わからんが故の4割やろうしそんな気にすることないんちゃう  勝率上げたかったら強戦車小隊組んだらなんぼでも上がるし

  • 10180
    名前なし 2026/06/23 (火) 08:54:11 64ea9@a19d8 >> 10171

    万戦で5割行かない雑魚いんの???
    普通は5000戦ぐらいで行けるだろ
    明らかなPS不足乙

  • 10186
    名前なし 2026/06/23 (火) 21:57:18 13d8e@6e934 >> 10171

    何言ってんのお前。普通は5000戦??初めの1戦から5割維持できるだろ。普通は。よっぽどの馬 鹿か、学習しないbot君だけ。

  • 10200
    名前なし 2026/06/27 (土) 06:29:20 b27e5@8ba0a >> 10171

    wotb登場して間もない頃なんも仕組みもルールもわからん頃の超初心者自分でさえtier10まで3000戦で到達した時に勝率は55%あったな
    マジで今残ってる4割は学習能力と協調性が欠如してると言わざるを得ない。最低限の動き、味方との連携さえ考えられれば普通5割なんて切らんのよ