それはシクシク泣いちゃうな
万戦行くまでに50%行きたかったのに… 現在約8300戦
そんぐらいやったらまだ通常ツリーもあんまり開放できてないやろうし敵味方の戦車の使い勝手わからんが故の4割やろうしそんな気にすることないんちゃう 勝率上げたかったら強戦車小隊組んだらなんぼでも上がるし
万戦で5割行かない雑魚いんの??? 普通は5000戦ぐらいで行けるだろ 明らかなPS不足乙
何言ってんのお前。普通は5000戦??初めの1戦から5割維持できるだろ。普通は。よっぽどの馬 鹿か、学習しないbot君だけ。
wotb登場して間もない頃なんも仕組みもルールもわからん頃の超初心者自分でさえtier10まで3000戦で到達した時に勝率は55%あったな マジで今残ってる4割は学習能力と協調性が欠如してると言わざるを得ない。最低限の動き、味方との連携さえ考えられれば普通5割なんて切らんのよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
【Wikiトップページはこちらから】
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム
万戦行くまでに50%行きたかったのに…
現在約8300戦
そんぐらいやったらまだ通常ツリーもあんまり開放できてないやろうし敵味方の戦車の使い勝手わからんが故の4割やろうしそんな気にすることないんちゃう 勝率上げたかったら強戦車小隊組んだらなんぼでも上がるし
万戦で5割行かない雑魚いんの???
普通は5000戦ぐらいで行けるだろ
明らかなPS不足乙
何言ってんのお前。普通は5000戦??初めの1戦から5割維持できるだろ。普通は。よっぽどの馬 鹿か、学習しないbot君だけ。
wotb登場して間もない頃なんも仕組みもルールもわからん頃の超初心者自分でさえtier10まで3000戦で到達した時に勝率は55%あったな
マジで今残ってる4割は学習能力と協調性が欠如してると言わざるを得ない。最低限の動き、味方との連携さえ考えられれば普通5割なんて切らんのよ