マップが平坦化され双眼鏡廃止されチャット機能無くなりマッチングシステムも改悪され金弾ダメも減らされ何一つ良くなってないもんな
その結果多数のまともなプレイヤーが引退して残ってるのは大量の出涸らしと極々一部の廃人プレイヤーのみ
そりゃクソゲー化するってね
通報 ...
マップが平坦化され双眼鏡廃止されチャット機能無くなりマッチングシステムも改悪され金弾ダメも減らされ何一つ良くなってないもんな
その結果多数のまともなプレイヤーが引退して残ってるのは大量の出涸らしと極々一部の廃人プレイヤーのみ
そりゃクソゲー化するってね