World of Tanks Blitz Wiki 掲示板

ニューベイ / 7

11 コメント
views
7
名前なし 2026/05/04 (月) 08:45:05 09faf@6b8f6 >> 5

全種類の端末を羨んでるように見えるけど木主は一体何を使っているのか

通報 ...
  • 8
    これニューベイ関係なくね? 2026/05/04 (月) 10:42:57 443b3@4de3d >> 7

    スマホじゃない? Switchの利点はほとんどスティック+ジャイロで簡単にエイムできることだけだからね…

  • 9
    名前なし 2026/05/05 (火) 03:25:19 6ac9f@c2448 >> 7

    小さいスマホよ… 他のマップはまあいけんこともないんやがここのマップのこのポイントだけはなかなか上手いこと建物2個挟んで狙撃できないワ エイムアシストも邪魔するんかな

  • 10
    名前なし 2026/05/05 (火) 21:46:08 09faf@24992 >> 7

    自分(PC)だと画像のように建物越しの相手に照準合わせることはなくて、出てくるところに置いておくけど、それが出来ないってこと?少なくともアシスト使う状況ではないように見える

  • 11
    名前なし 2026/05/06 (水) 01:52:02 修正 6ac9f@c2448 >> 7

    出てくる所に置くことは可能やけどこの画像みたいな狭い隙間抜こうと思ったら車体動かしたりして微調整せなあかんくて指でだけはよくブレる 大体ここは同じぐらいのタイミングで会敵するから動きつつ直ぐに止まって隙間に合わせて撃ちたいんやけど無理でなぁ…隙間に合ったらアシストは外すよ