ボンプイベの67層sクリア出来た人いたら編成教えて欲しいンナ…
ンナはキシドウ ハコイリ ズバット ライダー タンケンで突破したンナ
自分はフクロノ セイケン プラグノ セイラー アボカド
敵のクリティカルが痛すぎるから同じ編成でも何度かやり直すと行けたりするンナ。この編成(オシシ紫モジュール)でもS取れる時もあるし負ける時は全滅するンナ
重装二人は死ぬけど、クリア条件は満たすから大丈夫ンナ。 イシジシボンプ枠に限っては誰でもいいンナ(大抵ここは誰を置いても真っ先に死ぬ)
セイラー:S治療強化、S必殺回復 アボカド:S活力回復、S鉄壁強化、S治療強化 キシドウ:Sシールド強化、S逆境の盾、S被撃回復 ズバット:A活力強攻、A会心強化、S会心強化
セイラーだけ二枠だったので、残りの一枠はゲーム側が相性いいよって薦めてくるヤツ適当に付けたらいいと思うンナ。
皆ありがとうンナね カウンターに囚われ過ぎてた67以降はヒント通りに組めたらあっさり行けちゃって逆にびっくりンナ
ここカウンター使わせたかったのはわかるけどにしては痛すぎるしカウンターで倒すにはHPがありすぎるンナね……
あれ・・・普通にカウンターで倒したぞ・・・てかカウンター持ちがゴアンゼンだけなのが気になったわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ンナはキシドウ ハコイリ ズバット ライダー タンケンで突破したンナ
自分はフクロノ セイケン プラグノ セイラー アボカド
敵のクリティカルが痛すぎるから同じ編成でも何度かやり直すと行けたりするンナ。この編成(オシシ紫モジュール)でもS取れる時もあるし負ける時は全滅するンナ
重装二人は死ぬけど、クリア条件は満たすから大丈夫ンナ。
イシジシボンプ枠に限っては誰でもいいンナ(大抵ここは誰を置いても真っ先に死ぬ)
セイラー:S治療強化、S必殺回復
アボカド:S活力回復、S鉄壁強化、S治療強化
キシドウ:Sシールド強化、S逆境の盾、S被撃回復
ズバット:A活力強攻、A会心強化、S会心強化
セイラーだけ二枠だったので、残りの一枠はゲーム側が相性いいよって薦めてくるヤツ適当に付けたらいいと思うンナ。
皆ありがとうンナね カウンターに囚われ過ぎてた67以降はヒント通りに組めたらあっさり行けちゃって逆にびっくりンナ
ここカウンター使わせたかったのはわかるけどにしては痛すぎるしカウンターで倒すにはHPがありすぎるンナね……
あれ・・・普通にカウンターで倒したぞ・・・てかカウンター持ちがゴアンゼンだけなのが気になったわ