ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

雑談掲示板 / 94292

94483 コメント
views
94292
名無しのプロキシ 2026/06/26 (金) 02:02:02 0acf0@6164f

ボンプイベの67層sクリア出来た人いたら編成教えて欲しいンナ…

通報 ...
  • 94293
    名無しのプロキシ 2026/06/26 (金) 03:05:21 7e955@a746d >> 94292

    ンナはキシドウ ハコイリ ズバット ライダー タンケンで突破したンナ

  • 94294
    名無しのプロキシ 2026/06/26 (金) 03:10:33 f0175@95949 >> 94292

    自分はフクロノ セイケン プラグノ セイラー アボカド

  • 94295
    名無しのプロキシ 2026/06/26 (金) 03:36:14 16db0@abbe7 >> 94292

    敵のクリティカルが痛すぎるから同じ編成でも何度かやり直すと行けたりするンナ。この編成(オシシ紫モジュール)でもS取れる時もあるし負ける時は全滅するンナ画像1

  • 94296
    名無しのプロキシ 2026/06/26 (金) 03:38:02 修正 ffe84@8e5d4 >> 94292

    画像1
    重装二人は死ぬけど、クリア条件は満たすから大丈夫ンナ。
    イシジシボンプ枠に限っては誰でもいいンナ(大抵ここは誰を置いても真っ先に死ぬ)

  • 94297
    名無しのプロキシ 2026/06/26 (金) 05:14:11 0acf0@913fe >> 94292

    皆ありがとうンナね カウンターに囚われ過ぎてた67以降はヒント通りに組めたらあっさり行けちゃって逆にびっくりンナ

    94302
    名無しのプロキシ 2026/06/26 (金) 07:22:19 16db0@abbe7 >> 94297

    ここカウンター使わせたかったのはわかるけどにしては痛すぎるしカウンターで倒すにはHPがありすぎるンナね……

    94304
    名無しのプロキシ 2026/06/26 (金) 07:52:41 7940e@f558a >> 94297

    あれ・・・普通にカウンターで倒したぞ・・・てかカウンター持ちがゴアンゼンだけなのが気になったわ