日本版だと禪院直哉のパロ盛られてるけど韓国版だとチョワヨーって言ってるらしいね。日本モチーフだけど日本人設定ではないのかもしれない
フットワーク軽いな〜>チョワヨ−
ダンスの足取りは重いのにな。ってやかましいわ
チョアヨって別にスピキだけが発する鳴き声ってわけじゃなくないか、禪院語録ならともかくチョアヨっていいねとかそういう軽い意味だし
なんでアリアの悲痛な叫びバックに決めポーズしてるんだと思ったけど、千夏版ドブカスラッシュだと分かってから許した
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フットワーク軽いな〜>チョワヨ−
ダンスの足取りは重いのにな。ってやかましいわ
チョアヨって別にスピキだけが発する鳴き声ってわけじゃなくないか、禪院語録ならともかくチョアヨっていいねとかそういう軽い意味だし
なんでアリアの悲痛な叫びバックに決めポーズしてるんだと思ったけど、千夏版ドブカスラッシュだと分かってから許した