お隣の胡桃みたいなもの(日本語だと下の名前だけに見えるけど苗字+下の名前になってる)だと思ってた。向こうの文化だと苗字+名前のフルネーム呼びが割と気楽な呼び方らしいからみんな千夏呼びしてるのもおかしくないよねと。
通報 ...
お隣の胡桃みたいなもの(日本語だと下の名前だけに見えるけど苗字+下の名前になってる)だと思ってた。向こうの文化だと苗字+名前のフルネーム呼びが割と気楽な呼び方らしいからみんな千夏呼びしてるのもおかしくないよねと。