自分は細かいゲージ管理できるほどのワザマエがないので、羽のおかげでブレイク時間伸びるる前提で最初から終結込みでストンプするんじゃなくて、最初に連携で回復する分込みのストンプ使ってから終結使うようにしてるよ。火力損失がどれだけあるかはわからぬ…
通報 ...
自分は細かいゲージ管理できるほどのワザマエがないので、羽のおかげでブレイク時間伸びるる前提で最初から終結込みでストンプするんじゃなくて、最初に連携で回復する分込みのストンプ使ってから終結使うようにしてるよ。火力損失がどれだけあるかはわからぬ…