ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

アリア / 340

348 コメント
views
340
名無しのプロキシ 2026/06/05 (金) 19:03:24 8bc63@adf34

結局アリアちゃんてパエトーンの歌4セットのが良さげなんだっけ?

通報 ...
  • 341
    名無しのプロキシ 2026/06/05 (金) 19:50:54 修正 aaea8@62be8 >> 340

    羽(撃破)と組むなら流光。そうでなければパエトーンでも良い

  • 342
    名無しのプロキシ 2026/06/06 (土) 14:14:17 ddd74@0cc82 >> 340

    そう。最適なローテーションで回せるなら流光がパエ歌を超えることは無い。とはいえ微差なんで厳選進んでる方を使えばいいと思う