名無しのプロキシ
2026/06/22 (月) 02:26:17
ddd74@0cc82
我が家の完凸アリアのためにヴェリナ2凸まで進めたら、零号の高活性みたいな羽が居ても碌にブレイク取れないステージが滅茶苦茶快適になった。あとヴェリナで集敵したところにケツを叩き込むのが気持ち良すぎる。アリア推しは是非ヴェリナ確保して欲しい
通報 ...