SNSN
管理人 sanasuno
通報 ...
管理掲示板を作成しました。
更新履歴が追いやすくなるので、差分表示をオンにしていただけないでしょうか。
ゲスト向け編集差分ログをONにしました。
編集掲示板#18で提案したキャラページ名の変更ですが、管理者権限が必要なのでお手すきの際に変更作業お願いします。変更先の名前はキャラ画像と同じです。砂場1もご確認下さい(「11号」等は変更不要です)。
キャラページ名変更及びリンクの変更、zawazawaのトピック名・埋め込み先変更作業を行いました。
ただし情報提供ページへのリンクやCBT情報へのリンク(こちらに関してはリンクを削除してしまっても良いかもしれませんが)など、そのキャラページ以外へのキャラ名を含むリンクは修正作業が必要なので、手動での対応をよろしくお願いします。
お疲れ様です。ありがとうございます。(元の議論の枝です)
雑談掲示板のビリー関連の投稿へのリアクションに🖕や👎といった絵文字が使用されています。あまり雑談として適切でない投稿に対してのリアクションとはいえ、掲示板が荒れることを助長しかねない絵文字だと感じざるを得ないのでスタレwikiのように使用できる絵文字を制限していただけないでしょうか。
対応しました。
お疲れ様です。迅速なご対応ありがとうございます。
ガチャ用の板作ってくれないですかね?雑談でガチャの自慢やら自虐みるのきついっす
ミュート機能活用してこう
新規ページの作成依頼は管理掲示板ではなく、編集掲示板でお願いします