名無しのプロキシ
2026/01/13 (火) 21:37:16
c6b86@a9710
無凸ブリムからすり抜けなしのシルビー餅に更新する予定だけどやっぱハルマサ餅の方が強いんだろうか…
通報 ...
終結がダメージソースになるダイアリン編成とかだとシルビー餅のほうが悠真餅より強い気がするなぁ。シルビー餅持ってないから断言はできないけど、シルビー餅があるなら悠真の餅より凸優先したほうが強そう。
悠真で危局カンストしてる人の動画見てきたらシード餅持たせてた。それでダイアリンニコ編成。この編成だとシード餅>悠真餅>ゼロビー餅になるっぽい。シルビー無しでシルビー餅引く予定なんだったら、シード復刻待ってもいいかもしれぬ。シードの復刻は予定通り来そう(こういう汎用性高めアタッカーは復刻がそれほど遅くはならない印象)だし。……ちなみに>> 814の自分のコメントは、ゼロビー餅とシード餅を混同している時に書いたものなので忘れてくだしあ。下の人も書いてるけど悠真餅>ゼロビー餅だと自分も思います。
会心率1%=会心ダメ2%の価値として、シルビー餅は会心ダメ50%=率25%分なんでそこはハルマサ餅より率5%ぶん勝ってるけど属性ダメバフ40%が丸々劣る ダメ40%はダッシュ攻撃にしか乗らないとは言え、結局そこがダメージソースの大部分な上に他のとこで勝るのがたった率5%分なんで、流石にハルマサ餅の方が強いはず とは言え無凸ブリムからはそこそこ更新されるだろうから復刻が待てないならシル餅引くのはアリ
餅武器の良い所はキャラ用エフェクトが用意されている所……