悠真で危局カンストしてる人の動画見てきたらシード餅持たせてた。それでダイアリンニコ編成。この編成だとシード餅>悠真餅>ゼロビー餅になるっぽい。シルビー無しでシルビー餅引く予定なんだったら、シード復刻待ってもいいかもしれぬ。シードの復刻は予定通り来そう(こういう汎用性高めアタッカーは復刻がそれほど遅くはならない印象)だし。……ちなみに>> 814の自分のコメントは、ゼロビー餅とシード餅を混同している時に書いたものなので忘れてくだしあ。下の人も書いてるけど悠真餅>ゼロビー餅だと自分も思います。
通報 ...