名無しのプロキシ
2026/01/16 (金) 17:15:00
89193@eb567
ガチャ復刻よりもセレクトショップ行きな気がする。ザオよりもキャラと餅が無凸だと他の限定Sに比べたらってところあるし。
通報 ...
ゼロビーすらおまとめガチャで出てくるのだからそんな気がしてくるね。でも六課はいまだにキャラ人気高いから勿体ないような気がするなぁ。悠真で公式が案件動画出してるの見たし。
あの交換方式だと完凸目指すの難しいから普通に復刻ガチャで来てほしい……。弱かろうがぶん回すので
セレクトに追加されたとしても復刻は流石に来るんじゃないか いっそ恒常ガチャにでもぶっ込んで欲しいけど