餅無しなら双生が最適なの? それともジェーン餅?
今のアリスの理想編成が柚葉アリス羽になるから基本敵の攻撃をパリィ受けする都合ジェーン餅のバフはほぼ重ねられないのと、ブレイク中は連携→強化通常→羽クイスワスキル→アリス連携→終結→強化通常としたあたりでブレイク終わるのでバフ更新のためにダッシュ攻撃挟む隙間もない。なのでジェーン餅は基本的に使えない。
ジェーン餅に関しては1枝の言う通りだけどじゃあ双生がベストかっていうとう〜ん…。羽が居ると明確にブレイク回数が増えてブレイク復帰時にバフがリセットされちゃう問題が出てくるのよね。すぐにかけ直す事は出来るけども。お試しアリスはリップ付けてて無難枠としては十分アリだし柳餅もバフの維持は楽だけど属性蓄積の恩恵は無いしでアリス餅以外は一長一短って感じだと思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今のアリスの理想編成が柚葉アリス羽になるから基本敵の攻撃をパリィ受けする都合ジェーン餅のバフはほぼ重ねられないのと、ブレイク中は連携→強化通常→羽クイスワスキル→アリス連携→終結→強化通常としたあたりでブレイク終わるのでバフ更新のためにダッシュ攻撃挟む隙間もない。なのでジェーン餅は基本的に使えない。
ジェーン餅に関しては1枝の言う通りだけどじゃあ双生がベストかっていうとう〜ん…。羽が居ると明確にブレイク回数が増えてブレイク復帰時にバフがリセットされちゃう問題が出てくるのよね。すぐにかけ直す事は出来るけども。
お試しアリスはリップ付けてて無難枠としては十分アリだし柳餅もバフの維持は楽だけど属性蓄積の恩恵は無いしでアリス餅以外は一長一短って感じだと思う。