Battlefield 6 攻略 BF6 Wiki 付属グループ

18.5KS-K

43 コメント
views

18.5KS-K

名無し[戦闘準備完了]
作成: 2025/10/22 (水) 04:34:42
通報 ...
  • 最新
  •  
7
名無し[戦闘準備完了] 2025/10/25 (土) 17:01:39 e2a42@90364

18.5KSKって480mmバレルの法執行機関向けサイガの製品名まんまだけどいいのかな

8
名無し[戦闘準備完了] 2025/10/25 (土) 17:23:14 b6e0f@2d43b >> 7

ロシア製の銃やら兵器の名前全部そのまんまだし今更

9
名無し[戦闘準備完了] 2025/10/27 (月) 23:49:56 04972@5ae81

CQBサプの翻訳がガバってフラハイと被ってるんよ。ええ加減にせーや

10
名無し[戦闘準備完了] 2025/10/30 (木) 03:47:02 f8402@53695

威力の弱さは乱れ撃ちで補えるし弾数もそこそこあるから自分みたいなエイム弱者にはぴったり、M1014の射撃レートでも満足できない乱射魔にはしっくりくるわ

11
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/02 (日) 22:09:09 a78ef@afc24

もう少しマガジン大きくてもいいんじゃないかなー...?2倍くらいさ

12
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/09 (日) 09:52:33 24e13@74bbc

REDSECで近距離戦用に持っておくと安心。連射力早い上に2発/ないしは3発で一人倒せるのはデカい。距離が離れると…うん。

13
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/11 (火) 00:47:32 aab92@70a7c >> 12

スラグ弾M87なら近距離胴撃ちワンパンなの考えるとね…

14
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/11 (火) 22:36:05 ee540@74bbc >> 13

アーマー着てたらワンパン厳しくないか?連射で押せる上に、箱から出た武器だとしてもカスタムにあまり左右されないのがこいつの強み。もちろん自分でカスタムした武器にはDPS劣るだろうけど。

15
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/11 (火) 23:42:30 修正 aab92@70a7c >> 13

フルアーマーでも即死を確認したよ。KS-Kは初動なら雑に連射しても何とかなるけど、後半で何度か運用してみたけど、M4とかSCWに狩られて辛いよ…

16
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/12 (水) 00:01:54 a78ef@afc24

M1014と比べると9m〜15mの距離だとこっちのほうが強いって感じかー...厳しい

17
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/18 (火) 16:08:57 3ff9f@5eb69

ケースケくん

23
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/03 (水) 19:47:34 3a60b@837ce >> 17

KSK「俺の勝ち!何で負けたか、明日まで考えといてください。」

18
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/23 (日) 03:23:29 562bf@7aeba

今やってるサボタージュの目標破壊スピードが異常に早い、一番硬い目標はワンマガジン持ってかれるけどそれ以外ならワンマガジンで3~4個持ってける

19
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/23 (日) 09:24:59 bbe1f@1cb55 >> 18

ガジェットを含めた全武器の中でトップクラスの早さがあるよね。敵の妨害が入らなかったらあっという間に拠点が溶けるわ

20
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/23 (日) 17:59:11 2abf1@e58be

サボタージュの最適解多分突撃兵でメインとこれ握ってビーコンで裏取り

24
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/03 (水) 19:50:11 3a60b@837ce >> 20

分隊全員これでいけば速攻全破壊できそうだね、ゾンビアタックすれば補給なんぞ要らんし

21
名無し[戦闘準備完了] 2025/11/26 (水) 18:56:54 1fe58@d741c

フラグ弾が無くて良かった…

22
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/01 (月) 21:01:14 46918@08a98

スラグ弾つけて好みのサイト載せるだけで凄い強い。

25
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/10 (水) 12:44:00 fee81@3ba16

最強武器になりました

26
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/10 (水) 23:43:07 25938@a0e6b >> 25

アプデ込みで見ても流石に有りえない話に思えるけど...どこまで行ってもセミオート2確武器だしMCSを50%の気合でぶち込んでも有効射程そっちのが長いし

27
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/26 (金) 21:51:59 de2d4@d227d

よ、弱いよねこれ?俺が下手なの?20mでも3,4発打たないと倒せなくない?TTK遅すぎない?どう使えばええんや。。コンクエでもブレスルでも

28
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/26 (金) 22:28:05 a78ef@afc24 >> 27

10〜15mを維持して2連射、TR7以外ならそれでTTK的に勝てる。...なんでショットガンなのにこれより早いTTKの奴らがほかのカテゴリに存在するんだろうね。

29
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/30 (火) 02:31:51 554b8@74bbc >> 28

こいつがというよりはショットガンカテゴリ自体が不遇な気もしなくもない。強くするとCoDみたいな嫌悪感抱く原因になるし今ぐらいがちょうどいいと思うけど。DB12を除いて。

30
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/30 (火) 03:12:04 b4a1c@ed4d4

スラグ運用してるが微妙だな…それなりの距離ワンパンできて中距離まで2発で確殺の1014のスラグの方が強かったわ。拡張バレル解放したら強くなるかな?

31
名無し[戦闘準備完了] 2025/12/30 (火) 11:30:52 576e0@6ab0f >> 30

M1014はちょっと丁寧に扱う必要があるが、こっちは雑運用出来る奴だからなー

32
名無し[戦闘準備完了] 2026/01/10 (土) 14:00:12 fb14b@534a9

サプレッサとフレシェット弾にしたら楽しかった

33
名無し[戦闘準備完了] 2026/01/10 (土) 19:21:52 481ba@dec97 >> 32

強いとは言っていない

34
名無し[戦闘準備完了] 2026/01/11 (日) 13:40:15 2e201@0567d

あんまり見ない。他のSGと違ってスラグヘッショ以外でワンパン出来ないのと、近距離バカ強いSMGやAR等で溢れかえってるせいだろうか。使えば殺れなくはないし産廃でもないけど、爆速TTK環境に追いつききれないから選ばれないってイメージがある

35
名無し[戦闘準備完了] 2026/01/25 (日) 20:10:02 a78ef@afc24

スラグ弾75m相手だとしてもTTK的にDMR3種と同じなんだ、Vのセミオートライフルみたいに扱えるかな

36
名無し[戦闘準備完了] 2026/02/11 (水) 01:21:19 f8b02@484d6

この性能じゃほぼ無反動にするかコイツだけスラグ弾のコストを40→20に下げるとかしてもええやろ

37
名無し[戦闘準備完了] 2026/02/18 (水) 18:30:23 44573@5c63f

中華スキンカッコいい!と思って買ったら4連マガジンて

38
名無し[戦闘準備完了] 2026/02/21 (土) 14:33:58 e21b4@44916

雑にばら撒く散弾気持ちえぇ〜

39
名無し[戦闘準備完了] 2026/03/11 (水) 21:31:42 6eac1@1ed47

雑に散弾乱射できるから握ってて楽しいなこれ…強いかどうか聞かれたら強くはねえよと即答するけど俺この武器好きだ

40
名無し[戦闘準備完了] 2026/04/21 (火) 21:26:45 77fa5@c2eb9

地味に連射力あって、今作の散弾はかなりの距離まで消えないから、なんか上手い人が使うと地味に強いのわかる気がする。割とクセになる性能してる。あとクソデカマズルブレーキ好き

41
名無し[戦闘準備完了] 2026/05/04 (月) 17:03:30 74342@c27e7

ハーゲンタールでは最強の足止め武器になる。狭い通路でブッパしとくだけで敵が入って来なくなるしキルも取れる。

42
名無し[戦闘準備完了] 2026/06/08 (月) 12:48:47 b4a1c@cbaee

次のアプデでショットガンにOOバックショット弾が追加されるみたいだがこいつとDB12はどうなることやら。ペレット数が減るかわりに拡散を抑えることで射程を伸ばすらしいから全体的に使いやすくなりそうだが

43
名無し[戦闘準備完了] 2026/06/23 (火) 16:12:24 c484b@840e6

せめてドラムマガジンください…!