名無し[戦闘準備完了]
2026/05/13 (水) 01:04:11
13d46@6bce5
戦車が硬過ぎてコイツの弱体化は悪手やったろ…ただでさえ義務工兵嫌がるプレイヤー多いなか初心者でも雑に撃てば貢献出来てたってのにさ
通報 ...