名無し[戦闘準備完了]
2026/06/05 (金) 09:13:44
3585a@feae1
単純な強弱よりも別にこれそのままKTSでいいじゃんってなるのが一番ダメだわ。既存の武器に新しく追加する意義がなさすぎる
通報 ...
むしろ近距離武器の数が多いし近い範囲で似すぎてるので、フルオート中遠武器でまともに機能するのがKTS一本だけだったこれまでのが問題な気がする。そこにバリエーションはまだまだあって良いと思う。
中遠距離にM250も足してほしいと思ったけど今回のアプデで反動激化したから、うん。そうだね。