RPK-74Mのコメントページ
強いかはともかく低火力高精度組の中ではかなり気持ちよく使えると思う。KTSと比べるとバッファーとレート差のおかげでサクサク当たるしAK-205と比べると弾速とダメージの高さで目に見えてキル性能が高い
説明でボロクソ言われてるけど、これより弱い銃はいくらでもあるしLMGの中でもADS最速に出来るしそこまで言うほどじゃないのでは
なら修正したらいいのでは
この連射速度、距離減衰、取り回しの良さでこの集弾率の銃ってほぼないので、状況を選ぶけどハマればかなり強いと思う。KTSやAK-4Dだと自分から見て横方向に走ってる50メートルより先の敵を次の遮蔽に到達するまでに撃ち抜くのはレート的に難しいけど、これはかなり柔軟にいける。拠点に絡みながらこの立ち回りができるマップがかなり少ない、という問題はあるが…
だから!でかいマガジンを後半に置くのやめろ!デメリットも凄まじいし使わせる気がないコストしてるくせに!
迷彩目当てで触ってみたら、コンタミブレスル防衛側で結構気持ち良く使わせてもらった。コンパクトマグにしてみたけど、さすがに倒しきれない場面が増えてたから最低でもデフォの45連で良いかもなぁ。
このゲームなんでこんなTTKがゴミすぎて撃ち合ったら負けですみたいな武器ばっかり実装するんだろう こんなの増やしたってうちに入らない武器だよ
ブラックウェルの開けた構造だとかなり強いし、意外とこれがなかった(KTSだとRPMが低すぎて近距離遭遇戦に弱すぎるし、スナイパーも抜ける)みたいな割と良武器だと思う
KTSが遠距離向きならコイツは中距離と遠距離の中間な銃 難点は遠距離フルオート系やDMRが活躍するマップが限定的すぎる所か
弱すぎてかなしくなってきた 弾速がいいって言ったって遠距離いくらなんでも14ダメじゃよっぽどのろい敵じゃないとキル取れん
合成チップ入れたらかなりマシになるよ まあ解放遅いしコスト25使ってようやく普通レベルになるってことは弱いんだけれどね
まぁ、KTSで良くね感はあるけどレートの違いでTTK似通ってても好みによって使い分けられるって事はあるからよいと思う、SOR556よりかは存在意義を感じられる
このビジュアルでRPKMと中身入れ替わらないですかね……
これでダメージ25族だったら、普通に使いやすくて強いlmgだったのに。このttkで連射速度が化け物じゃない限り20族の武器を作るなよ🎲
うーんこりゃあKTSでよいですよね。大真面目に見た目以外に存在価値を感じられる場面がない
うーんこりゃあエアプですね。両方使ってこんな感想がでてくるわけがない。
両方マスタリー40超えてるけど、KTSでいいって言われたらなんも反論できん
この5.45x39mmのダメージを変更する気がないならせめて他の弾薬の最大ダメージを33と24にして全距離-1してくれないとな 完全に今作の環境においていかれてる
ビジュは本当に良いんだけどな 使ってて目眩がしてくるくらい弱い
BTK的に合成よりホロポのが良いよね?
これこれ、気になる
ぶっちゃけホロポでいい。間違いなく8割のプレイヤーはこっそり合成弾からホロポに変えられてても気付かないであろうくらいには合成弾である必要がない
ホロポも必要か?ホロポあったら倒しきれたとか言うような状況で撃つようなもんじゃないような
合成だと21mまで頭3発になる、ホロポでは無理
いくらこいつが高精度型とは言え、3連続ヘッドショットなんてことが1試合のうちに何回発生してるのよという話になってくる
単純な強弱よりも別にこれそのままKTSでいいじゃんってなるのが一番ダメだわ。既存の武器に新しく追加する意義がなさすぎる
むしろ近距離武器の数が多いし近い範囲で似すぎてるので、フルオート中遠武器でまともに機能するのがKTS一本だけだったこれまでのが問題な気がする。そこにバリエーションはまだまだあって良いと思う。
中遠距離にM250も足してほしいと思ったけど今回のアプデで反動激化したから、うん。そうだね。
40まで上げて使用前はAK205の下位互換だと思ってたが、こっちのほうが強いわ。ダメージが低いからこそ低コストで弾数が多く弾速が速いこっちのほうがキルがいっぱいできた。ktsと比較するよりDRSと比較するといいかも。扱いやすさはDRSとすごく似てる。タップ撃ちしたくない雑な人はDRSよりRPK-74Mのほうがいいと思う。
カタログスペックとコメ欄みて身構えてたけど、思ったほど悪くないな。照射型レーザー武器撃ってる感覚に近い
雑に引き金引きっぱなしでいいから、ドラムマグつけて弾をバラまくのが楽しいね。問題はそのドラムマグがアンロックされるのがレベル40ってことなんですけども
全然反動ないからバザーのC抜けるのが楽しい
ファーム一才なしでマスタリー50まで育てたけど無事頭がハゲ基地になった
これ使ってる嫌でもヘッショ狙うように意識しなきゃだから、AIMが矯正されて一周回って強いと感じてきた(白目)
ブラックウェルフィールドの累計プレイ時間が100時間超えててビビったけどブラックウェルフィールドだとメチャ強い武器だよ、RPK-74M。ADS以降をかなり速くできるので援護兵以外で持っても問題ないのも良い。
申し訳ないがブラックウェルとかいうBF1の不人気スエズをさらにゴミにしたようなクソハゲストレスマップはNG。そんなところ行かなくともゴルムドとかバザールで活躍出来るから…
合成チップ安くなるんだって?とはいえホロポで良くないかと思ったが、HS倍率も調整されるんだったな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
強いかはともかく低火力高精度組の中ではかなり気持ちよく使えると思う。KTSと比べるとバッファーとレート差のおかげでサクサク当たるしAK-205と比べると弾速とダメージの高さで目に見えてキル性能が高い
説明でボロクソ言われてるけど、これより弱い銃はいくらでもあるしLMGの中でもADS最速に出来るしそこまで言うほどじゃないのでは
なら修正したらいいのでは
この連射速度、距離減衰、取り回しの良さでこの集弾率の銃ってほぼないので、状況を選ぶけどハマればかなり強いと思う。KTSやAK-4Dだと自分から見て横方向に走ってる50メートルより先の敵を次の遮蔽に到達するまでに撃ち抜くのはレート的に難しいけど、これはかなり柔軟にいける。拠点に絡みながらこの立ち回りができるマップがかなり少ない、という問題はあるが…
だから!でかいマガジンを後半に置くのやめろ!デメリットも凄まじいし使わせる気がないコストしてるくせに!
迷彩目当てで触ってみたら、コンタミブレスル防衛側で結構気持ち良く使わせてもらった。コンパクトマグにしてみたけど、さすがに倒しきれない場面が増えてたから最低でもデフォの45連で良いかもなぁ。
このゲームなんでこんなTTKがゴミすぎて撃ち合ったら負けですみたいな武器ばっかり実装するんだろう こんなの増やしたってうちに入らない武器だよ
ブラックウェルの開けた構造だとかなり強いし、意外とこれがなかった(KTSだとRPMが低すぎて近距離遭遇戦に弱すぎるし、スナイパーも抜ける)みたいな割と良武器だと思う
KTSが遠距離向きならコイツは中距離と遠距離の中間な銃 難点は遠距離フルオート系やDMRが活躍するマップが限定的すぎる所か
弱すぎてかなしくなってきた 弾速がいいって言ったって遠距離いくらなんでも14ダメじゃよっぽどのろい敵じゃないとキル取れん
合成チップ入れたらかなりマシになるよ まあ解放遅いしコスト25使ってようやく普通レベルになるってことは弱いんだけれどね
まぁ、KTSで良くね感はあるけどレートの違いでTTK似通ってても好みによって使い分けられるって事はあるからよいと思う、SOR556よりかは存在意義を感じられる
このビジュアルでRPKMと中身入れ替わらないですかね……
これでダメージ25族だったら、普通に使いやすくて強いlmgだったのに。このttkで連射速度が化け物じゃない限り20族の武器を作るなよ🎲
うーんこりゃあKTSでよいですよね。大真面目に見た目以外に存在価値を感じられる場面がない
うーんこりゃあエアプですね。両方使ってこんな感想がでてくるわけがない。
両方マスタリー40超えてるけど、KTSでいいって言われたらなんも反論できん
この5.45x39mmのダメージを変更する気がないならせめて他の弾薬の最大ダメージを33と24にして全距離-1してくれないとな 完全に今作の環境においていかれてる
ビジュは本当に良いんだけどな 使ってて目眩がしてくるくらい弱い
BTK的に合成よりホロポのが良いよね?
これこれ、気になる
ぶっちゃけホロポでいい。間違いなく8割のプレイヤーはこっそり合成弾からホロポに変えられてても気付かないであろうくらいには合成弾である必要がない
ホロポも必要か?ホロポあったら倒しきれたとか言うような状況で撃つようなもんじゃないような
合成だと21mまで頭3発になる、ホロポでは無理
いくらこいつが高精度型とは言え、3連続ヘッドショットなんてことが1試合のうちに何回発生してるのよという話になってくる
単純な強弱よりも別にこれそのままKTSでいいじゃんってなるのが一番ダメだわ。既存の武器に新しく追加する意義がなさすぎる
むしろ近距離武器の数が多いし近い範囲で似すぎてるので、フルオート中遠武器でまともに機能するのがKTS一本だけだったこれまでのが問題な気がする。そこにバリエーションはまだまだあって良いと思う。
中遠距離にM250も足してほしいと思ったけど今回のアプデで反動激化したから、うん。そうだね。
40まで上げて使用前はAK205の下位互換だと思ってたが、こっちのほうが強いわ。ダメージが低いからこそ低コストで弾数が多く弾速が速いこっちのほうがキルがいっぱいできた。ktsと比較するよりDRSと比較するといいかも。扱いやすさはDRSとすごく似てる。タップ撃ちしたくない雑な人はDRSよりRPK-74Mのほうがいいと思う。
カタログスペックとコメ欄みて身構えてたけど、思ったほど悪くないな。照射型レーザー武器撃ってる感覚に近い
雑に引き金引きっぱなしでいいから、ドラムマグつけて弾をバラまくのが楽しいね。問題はそのドラムマグがアンロックされるのがレベル40ってことなんですけども
全然反動ないからバザーのC抜けるのが楽しい
ファーム一才なしでマスタリー50まで育てたけど無事頭がハゲ基地になった
これ使ってる嫌でもヘッショ狙うように意識しなきゃだから、AIMが矯正されて一周回って強いと感じてきた(白目)
ブラックウェルフィールドの累計プレイ時間が100時間超えててビビったけどブラックウェルフィールドだとメチャ強い武器だよ、RPK-74M。ADS以降をかなり速くできるので援護兵以外で持っても問題ないのも良い。
申し訳ないがブラックウェルとかいうBF1の不人気スエズをさらにゴミにしたようなクソハゲストレスマップはNG。そんなところ行かなくともゴルムドとかバザールで活躍出来るから…
合成チップ安くなるんだって?とはいえホロポで良くないかと思ったが、HS倍率も調整されるんだったな。