「PW5A3」ページのコメントフォームです。
反動減らして二点バーストにするとほぼ同じ場所に二発飛んでいく。頭に当てられるなら…
MP10とか実装してくれないかなぁ。SCWをよりマイルドにしたようなSMGが欲しいぜ
初めて聞く名前だな…検索しても出ないけど、実在するの?MP5/10のことだったら普通のMP5より大きい弾使ってるから反動強いと思うよ。
リアルだとMP5よりレートが遅いから意外と使いやすいらしい。ゲームバランス的には知らん
性能的にはSG553Rがドンピシャなんだけどカービンなのよね
20〜mの肩出し頭出しもフルオートでペチペチ当たるし10m内ならTTK0.233の最低限の火力もある。射程15〜20mまで伸びたら強武器認定割とアリ
この性能的に競合相手はむしろカービンだと思う。工兵でカービン使いたいけどSMG枠じゃなきゃイヤ!というあなたに
とてもよく当たるが、キルが取れない、そんないらない子
MP5と言えばハンドガードまで全部サプレッサーになってるヤツがあるけど、見た目があれに変化するアタッチメント実装されないかな
スキンでもいいからPM5SDにできるやつ欲しいね
MPK5Kも欲しい。あと別武器だけどG36Cも欲しい。
最初触ったとき弱いイメージあったけど高レートが素直に当たるし、撃ち始め速いし、一桁レベルですぐとれるハンドストップでさらに速くしてダッシュ撃ちもできるから使いやすい。アタッチメントが解放されていくと低いダメージがネックで他武器に劣後していくのはそうかもしれない
一桁レベルハンドストップはPW7A2では?
地味に撃ち切りリロードが2種類ある子
40連拡マガかホローポイントか悩ましいね
その2択なら40マグの方が出来ることが増えるから 40マグをオススメします
PW7A2を育て終わったので次はPW5A3にしようと思っているけどPW7A2以上に使用者を見かけないね🤔
何故かSGXと共にシーズン2で反動強化+精度悪化するらしいから悪いことは言わんから今はやめとけ
シーズン3まで塩漬けします😭
マスタリー20まではmp7より弱いと思ってた
わっかるわ~~!!俺だけじゃなかったか。「使いやすい優等生」って聞いてたのにアタッチメント揃うまでは近距離撃ち負けるわ中距離ばらけるわで「お前どの距離なら戦えるんだよ」って感じだった。
おおよそ二種類の右斜め上のリコイルがあったがアプデ後、若干右寄りだが上に行くリコイルが追加されて一定の距離の敵をフルオートで狙い撃ちにくくなった
アップデートで微妙にブレるし集弾も散るようになったのが地味に気になるようになった。UMGかSL9の方が気持ちよく使えてストレスフリーやんな。
PWSA3は合成チップつけるのがお気に入り
今期で手に入るフラハイ付けたら、ずっと位置ずれ起こして、空中に先端だけ浮いてるシュールな光景になってるのは自分だけ?
色んなsmg使ったけど結局コイツに落ち着いた。他の中距離SMGと違って近距離もそこそこなのがとても偉い。
フラハイのバグ早く直してクレメンス
シーズン3来ても直ってないあたり、全然直す気ないよね。宙に浮いたハイダー見るたびに萎える
ローンチの低反動高精度そこそこな火力ってバランスが正直このゲームで1番好きだったんだけど🎲が逆張りしてきて辛い
アイアンサイトが死ぬほど見やすい
今回追加されたバーストトレーニング使うと遠距離でも良く当たる。バースト間のラグも無く擬似フルオート出来るし、コストは重いけど全然アリだと思う。
使ってみたけどヤバいわこれ。弱体化全然あり得るパワーを感じる。バレるまで使おっかな。
バーストトレーニング、バーストじゃなくてフルオートにも乗ってない?付けてる時と付けてない時で拡散が全然違う気がする。それとも元々そういう効果なのか?
ロンサプにバーストトレーニングを重ねるとアンダーバレルに何もなくても反動的には十分だね。アンダーバレルに何もない方が好みなので助かる
あんまりバレてないおもしろ武器って感じ。バーストとリニアコンペンセイターで横反動減らして20連マグでADS移動速度0.91で高速カニ歩き撃ち。精度も反動も十分
まだ先端が分離されるバグあるよね
ロンサプ、40連、合成弾の組み合わせ。反動も全然マイルドで中距離も継戦能力も高くなるのでオヌヌメ
同じ構成の人いてびっくり。自分は後はアイアンサイトと改良マガジンキャッチで使ってる。合成だと遠距離でも頭25ダメ出るの地味に偉い。雑な撃ち方のARCRは返り討ち
今回のクライオ処理バレルが追加されてガチで強くなった。レレレ撃ちが狙った場所に飛んでいくようになった。射撃場で1.5倍サイトつけて50mでも余裕になりました。今までは35mならまぁいけるよねって程度
普通にめっちゃ強いきがするわこれ 一体何がそんな変わったかわからんけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
反動減らして二点バーストにするとほぼ同じ場所に二発飛んでいく。頭に当てられるなら…
MP10とか実装してくれないかなぁ。SCWをよりマイルドにしたようなSMGが欲しいぜ
初めて聞く名前だな…検索しても出ないけど、実在するの?MP5/10のことだったら普通のMP5より大きい弾使ってるから反動強いと思うよ。
リアルだとMP5よりレートが遅いから意外と使いやすいらしい。ゲームバランス的には知らん
性能的にはSG553Rがドンピシャなんだけどカービンなのよね
20〜mの肩出し頭出しもフルオートでペチペチ当たるし10m内ならTTK0.233の最低限の火力もある。射程15〜20mまで伸びたら強武器認定割とアリ
この性能的に競合相手はむしろカービンだと思う。工兵でカービン使いたいけどSMG枠じゃなきゃイヤ!というあなたに
とてもよく当たるが、キルが取れない、そんないらない子
MP5と言えばハンドガードまで全部サプレッサーになってるヤツがあるけど、見た目があれに変化するアタッチメント実装されないかな
スキンでもいいからPM5SDにできるやつ欲しいね
MPK5Kも欲しい。あと別武器だけどG36Cも欲しい。
最初触ったとき弱いイメージあったけど高レートが素直に当たるし、撃ち始め速いし、一桁レベルですぐとれるハンドストップでさらに速くしてダッシュ撃ちもできるから使いやすい。アタッチメントが解放されていくと低いダメージがネックで他武器に劣後していくのはそうかもしれない
一桁レベルハンドストップはPW7A2では?
地味に撃ち切りリロードが2種類ある子
40連拡マガかホローポイントか悩ましいね
その2択なら40マグの方が出来ることが増えるから 40マグをオススメします
PW7A2を育て終わったので次はPW5A3にしようと思っているけどPW7A2以上に使用者を見かけないね🤔
何故かSGXと共にシーズン2で反動強化+精度悪化するらしいから悪いことは言わんから今はやめとけ
シーズン3まで塩漬けします😭
マスタリー20まではmp7より弱いと思ってた
わっかるわ~~!!俺だけじゃなかったか。「使いやすい優等生」って聞いてたのにアタッチメント揃うまでは近距離撃ち負けるわ中距離ばらけるわで「お前どの距離なら戦えるんだよ」って感じだった。
おおよそ二種類の右斜め上のリコイルがあったがアプデ後、若干右寄りだが上に行くリコイルが追加されて一定の距離の敵をフルオートで狙い撃ちにくくなった
アップデートで微妙にブレるし集弾も散るようになったのが地味に気になるようになった。UMGかSL9の方が気持ちよく使えてストレスフリーやんな。
PWSA3は合成チップつけるのがお気に入り
今期で手に入るフラハイ付けたら、ずっと位置ずれ起こして、空中に先端だけ浮いてるシュールな光景になってるのは自分だけ?
色んなsmg使ったけど結局コイツに落ち着いた。他の中距離SMGと違って近距離もそこそこなのがとても偉い。
フラハイのバグ早く直してクレメンス
シーズン3来ても直ってないあたり、全然直す気ないよね。宙に浮いたハイダー見るたびに萎える
ローンチの低反動高精度そこそこな火力ってバランスが正直このゲームで1番好きだったんだけど🎲が逆張りしてきて辛い
アイアンサイトが死ぬほど見やすい
今回追加されたバーストトレーニング使うと遠距離でも良く当たる。バースト間のラグも無く擬似フルオート出来るし、コストは重いけど全然アリだと思う。
使ってみたけどヤバいわこれ。弱体化全然あり得るパワーを感じる。バレるまで使おっかな。
バーストトレーニング、バーストじゃなくてフルオートにも乗ってない?付けてる時と付けてない時で拡散が全然違う気がする。それとも元々そういう効果なのか?
ロンサプにバーストトレーニングを重ねるとアンダーバレルに何もなくても反動的には十分だね。アンダーバレルに何もない方が好みなので助かる
あんまりバレてないおもしろ武器って感じ。バーストとリニアコンペンセイターで横反動減らして20連マグでADS移動速度0.91で高速カニ歩き撃ち。精度も反動も十分
まだ先端が分離されるバグあるよね
ロンサプ、40連、合成弾の組み合わせ。反動も全然マイルドで中距離も継戦能力も高くなるのでオヌヌメ
同じ構成の人いてびっくり。自分は後はアイアンサイトと改良マガジンキャッチで使ってる。合成だと遠距離でも頭25ダメ出るの地味に偉い。雑な撃ち方のARCRは返り討ち
今回のクライオ処理バレルが追加されてガチで強くなった。レレレ撃ちが狙った場所に飛んでいくようになった。射撃場で1.5倍サイトつけて50mでも余裕になりました。今までは35mならまぁいけるよねって程度
普通にめっちゃ強いきがするわこれ 一体何がそんな変わったかわからんけど