俺も最近デビルよく乗るけど、飛行ビルドに慣れてきてからたまに乗るようになる流れで乗り始めたわ。飛ばなきゃ死ぬしな。飛行ビルドの強さが普及したから、という可能性はある…かも…?
通報 ...
俺も最近デビルよく乗るけど、飛行ビルドに慣れてきてからたまに乗るようになる流れで乗り始めたわ。飛ばなきゃ死ぬしな。飛行ビルドの強さが普及したから、という可能性はある…かも…?
ごめんルール書かなかったのが悪いね、エアライドの話なんだ…