ギャラックスは他のマシンと比べるとフォーミュラS、ブルタンクレックスA、ヘビーB+とするとめちゃくちゃしっくりくる感じはするんだよなぁ ヘビーがブルタンクとレックス並はなくない?って思っちゃう。
通報 ...
ギャラックスは他のマシンと比べるとフォーミュラS、ブルタンクレックスA、ヘビーB+とするとめちゃくちゃしっくりくる感じはするんだよなぁ ヘビーがブルタンクとレックス並はなくない?って思っちゃう。