アストラエ・オラティオ(Astrae Oratio)/BlueArchive_team_fandom

総合コメント欄 / 138

647 コメント
views
138
サトタ 2026/01/16 (金) 20:19:49 >> 137

ここは避難所的空間でもあるので、その機能が果たせてるようで幸いです(って表現で良いんでしょうか)。
今後も機会があればよろしくお願いします、お知恵をお借しいただくこともあるかも。

個人的所感としては、NCSOFT?にいわゆる二次元美少女/萌え絵のイメージが全くない(それこそ昔ながらのMMORPGのイメージしかない)ので
その辺りをちゃんと活かせるのかな客層ちゃんと見えてんのかなという気持ちこそありますが……まあこれは中身が出てからする話ですね。

Xはなにもなくても荒んでる……というところに、ソシャゲのゲーム性がどうのこうのにブルアカも巻き込まれていたり(これはFGO第二部完結で色々なソシャゲが話題に挙げられている、という流れなような気がする)、幕張メッセでの5周年イベントの直前に出たニュースというのもあったり、まあ触れづらいのもむべなるかなあと。

あるいはプロジェクトAT自体の情報はまだ出てないに等しいですし、まだ話すことがないしと黙ってるとかあるいはそもそもこのニュースに食いついてない、という方も多いのではないかなあ……というのは希望的観測すぎますかねえ……

通報 ...