蘇生されたくなくてスタンプ押しても全然通じないわ どうすりゃ蘇生すんなって意思が伝わるのか
バイバイ皆の悟空スタンプ連発してる。それで通じなかったら諦める。
初心者→仲間を蘇生しなきゃという使命感+ろくに画面見てないから何しても無意味、中級者以上→何良い感じのところで抜けて優先権稼ごうとしてんだふざけんな意地でも蘇生して1秒でも長くこのマッチに拘束してやる 結論:諦めろぉ
レイダーがそばにいるから、オレ蘇生させたら相手のゲージ増やすだけなんだよなぁ
伝わってなさそうだから直球で言うけど、蘇生する側は(細かな理由は違えど)蘇生する事が目的だからそれでレイダーのゲージ増えようが自分も巻き添えでダウンしようがマッチ負けようが関係ないぞ
ピッコロに連れられたあと落下するベジータスタンプが有れば
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バイバイ皆の悟空スタンプ連発してる。それで通じなかったら諦める。
初心者→仲間を蘇生しなきゃという使命感+ろくに画面見てないから何しても無意味、中級者以上→何良い感じのところで抜けて優先権稼ごうとしてんだふざけんな意地でも蘇生して1秒でも長くこのマッチに拘束してやる 結論:諦めろぉ
レイダーがそばにいるから、オレ蘇生させたら相手のゲージ増やすだけなんだよなぁ
伝わってなさそうだから直球で言うけど、蘇生する側は(細かな理由は違えど)蘇生する事が目的だからそれでレイダーのゲージ増えようが自分も巻き添えでダウンしようがマッチ負けようが関係ないぞ
ピッコロに連れられたあと落下するベジータスタンプが有れば