初心者→仲間を蘇生しなきゃという使命感+ろくに画面見てないから何しても無意味、中級者以上→何良い感じのところで抜けて優先権稼ごうとしてんだふざけんな意地でも蘇生して1秒でも長くこのマッチに拘束してやる 結論:諦めろぉ
通報 ...
初心者→仲間を蘇生しなきゃという使命感+ろくに画面見てないから何しても無意味、中級者以上→何良い感じのところで抜けて優先権稼ごうとしてんだふざけんな意地でも蘇生して1秒でも長くこのマッチに拘束してやる 結論:諦めろぉ
レイダーがそばにいるから、オレ蘇生させたら相手のゲージ増やすだけなんだよなぁ
伝わってなさそうだから直球で言うけど、蘇生する側は(細かな理由は違えど)蘇生する事が目的だからそれでレイダーのゲージ増えようが自分も巻き添えでダウンしようがマッチ負けようが関係ないぞ