名無しの戦闘力5
2026/06/13 (土) 09:36:01
bdd79@bdde9
配信者の人、配信者モードぐらいは使って。使わないならせめて他のプレイヤーの悪口とか言っちゃ駄目。どこの誰とは言わないが、少なくともあなたが戦犯で負けた試合あったし、あなたが諦めて自◯しにいったあと、残された鯖さん達で頑張って勝った試合もあった。
通報 ...
よくそんな配信者の放送観に行くなって……チャレンジャーだな
別に見たくて見に行ったわけじゃないさ。下手くそだから、いろんな方の動画見て勉強させてもらおうと。勉強になる方もいらっしゃるけど、たまたま見に行ったその配信者が口が悪いという。ハズレ引いたと思ったわ。
それでハズレ引いたのか、気の毒に。でも向学心が災いしてハズレ配信者引く事ってあるよな、自分もTwitterとか、あちこちでハズレ引いた経験あるよ。中には下手した人を集団リンチで罵倒する配信者とかも居たなー……