名前なし
2026/06/24 (水) 00:30:00
47181@df938
バトルパスのパーツ欲しいから一年ぶりにPVEから出てきたけど微塵も勝てないわ。アリーナは解説動画とかも少ないから何が悪いのかもわからん
通報 ...
相性の良いサーバーに当たること
JAPAN鯖はカス。西ロシアとアジアで安定したわ。TEAM FIGHTやるときは仕方なしにチャイナも入れてる。
いろいろあるけど、結局連射レート高め、高水準弾薬の銃しか勝たん環境でしかもシーズン2から武器のアンロック仕様変更で前シーズンからやってたら以前のアンロック引き継いでたりするけど、今からやる人は強い武器使いたいなら雑魚武器育てて時間と金かけろって感じになってて入りづらい一方だから辛いよね…
キルが取れないのかマッチに勝てないのか