Escape from tarkov JPN Wikiの雑談掲示板のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/雑談掲示板
1.差別・誹謗中傷
2.晒し(不正行為はローンチャーから報告してください。)
3.不正行為の助長・誘発
4.対立を生む話題・言動(愚痴板もあります。荒れそうな話題はお控えください。他所への誘導は言い合いに発展しかねないためご遠慮ください。)
5.チーターに関する話題(愚痴板への誘導は荒れる原因にもなるのでお控えください。反応せずにzawazawaで通報をお願いいたします。
※アカウント登録は必要ですが、匿名での通報になるのでご安心ください。)
6.その他荒らし行為全般
リンク・折りたたみ・改行など
wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。
引用
>
(内容)
リンク
[リンクの表示名](URL)
- (例) 公式Twitter
[公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
色文字
カラーコードは色名と16進数が使用できます。
%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
- (例) 赤色
%%{fg:red}赤色%%
折りたたみ
[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
- (例)
中を見ることができます。
[クリックすると:--- 中を見ることができます。 ---]
改行
<br>
- (例)
文章A
文章B文章A<br>文章B
うおー!メチャクチャ日記なんだけど安い装備で出撃したWOODSで「ここに湧いたから最短が医療キャンプだしSCAV撃ちがてらゆっくり進行で様子見つつ漁りにいこう」って初めて自分でちゃんとしたレイド中の計画立てて、しかも医療キャンプダッシュして漁ってたと思われるPMCも倒して漁夫が来る前に移動、物資総取りのビッグレイドが出来た!クワガタとか高額品は出なかったけど初めてPMCってこんなに楽しいんだって思えた。
そう、そして味を占めて調子に乗り始めて美味い思いをし続けたとこで欲をかいてしまって、痛い思いをする…。それもまたタルコフ。
ストタルのスカブ入れないのっておま環?PCスペックは問題ないと思うんだが...回線かな
ストタルのスカブは人気すぎて裏でキュー入れてるやつ多くて順番待ちになってるみたいな話は聞いたことある
ストタルのスカブまじで全然わけねえw
弾薬ケース購入制限無くなったのやべぇな。一気に前期の状態に戻ったぞ。
体が逃走を求める
タルコフから逃げるな
モニター殴りすぎて拳痛い🤢
モニターを一撃で貫通できるように鍛えよう、さぁタンクバッテリーを担いで筋トレだ
モニター君はもっと痛いよ😭
いつもタルコフシューターが進まなくて、ゲームの難しさから序盤で諦めて別ゲーに逃げまくってた自分が初めてタルコフシューターを終わらせられて死ぬほど嬉しい。10レイドくらいかかったし、初手20分芋ってから動くというクソビビりで下手くそな自分はクソダサいが初心者の最初の壁をやっと少しだけ登れた気がする。タルコフ楽しい😭
そろそろ中期だからインチェが大荒れで苦しいし個人的に苦手なマップだから電子部品とか必要になってくるとしんどいわ。発電所沸きを待たれてたり初動の道路付近が危なかったり本当に嫌い
やはり短期と宣言した手前規制を緩めたらこうなるなぁ…
インチェ初動狩りの攻略法分からんよな。自分が待ち伏せ側になるくらいしか思いつかないんだけど、それはあまりにも弱気な立ち回りな気もする。
湧く位置暗記、スコープ系統で待たれがちな場所を覗く、出待ち系統はグレ
近距離での戦闘が本当に下手で単純な正面との撃ち合い負けがちだからしばらくfactory籠る
今気づいたけどアリーナとタルコフがレベルリンクするならアリーナにもワイプあるかワイプなくなるかなんだな
このゲームワイプ無しは相当攻めた判断な気がするしないと思うなぁ。最近流行りのシーズン制とかにするんじゃないか
根本的にルールやモードが違うものでレベルとかの共有はやめたほうがよくね? APEXでいうバトロワとアリーナの戦績を合体させようとしてるようなもんじゃん…
今日factoryスカブでタギーラ遭遇率5/7だったんだけど出現率変わってる?
RNG
そのくらいの試行回数ならいくらでも偏るさ
噂では今のタギラは12%らしい。
自分がPMCで行くといっつもタギラ兄貴居ないのにスカブで周回してると身包み剥がされた無残な姿で大体地下に転がってて泣ける
MCXで新弾のCBJつめてる人いたけど? 強いの?
強いよ
いい事聞いたぞ。ありがとうございます
フリマが解放してたら誰でも出来る面白い散財方法ってなんかありませんか?
強い弾買えないの多いけど普通にガチムチとかちゃう? ll4ならスリック交換しちゃうとかt-7とかが散財だと思うけど
リゾートの鍵全部開ける
今気づいたけどCBJ91ルーブルで1入荷500発も買えるのかよ もう今季お前らこれ使えよってニキータの命令みたいなもんだろこれ
うわとんでもない勘違いしてたw BCPの事見てたww
湧き場所悪すぎてタスクが進まない。湧き場所選ばせてくれや
scavでリザーブ行ったら丁度ケアパケ落ちてきて,タンクバッテリー拾えてウキウキだったのに...Pスカにフラグで殺された...ガン萎えや許さん
なんか最近SCAV出撃でプレイヤーSCAVに殺されるようになったなーと思ったら、そういやマッチングを日本オンリーだったところに最近ロシア東部も加えたことを思い出した。これって関係あり?
試行回数何回か知らないけど大して関係ないと思うよ
単身ラボ凸、グラハー達と共にレイダー鎮圧、アリーナ生還、ブラハの追跡を振り切る、イエガーと共にグラハーを脅す、サーチスキルエリート。我々主人公PMCと互角かその上を行くスカブ。只者じゃない。
改めて経歴見るとバケモノ過ぎて草、こんなのが元一般市民とかタルコフは修羅の国か何か?
pmc出撃だと全然勝てないのにscav出撃だと対pmcで勝てるのマジで意味が分からない。pmcで勝たせてくれ
相手がscavだと慢心して無謀に詰めてくるpmcが多いから角待ちで返り討ちにできる印象。それに時間帯的にpmcおらんやろーってそもそも油断してるやつもいるし。あと俺はpmcだと失うものが多いから緊張してミスることもある。
今期ヘルメットが。。。なんか貧弱。。
ていうか強い弾出杉、買えるの早すぎでもはや5アーマーですら紙装甲
そういうことか。。。
初めて共同脱出した!自分がPMCでタスク帰りだったからすごい不安だったけど信じてよかった
AKの60連みんなどうやって集めてる?Zryachiyが持ってる的なことwikiで書かれてたけど、クソ雑魚民だから基本戦闘は避けたいし。woodsのZB-014にあるとも書かれてたから鍵買って何回か回ったけど出る気配がない。誰か助けてくれ😂
クラフト出来ますよ。材料も高くないし作る一択だと思いますね
洗面所でクラフト
やめるときに電気つけっぱなしだよーって言わなくなる時あるな。戻って覗いてみたらONになってた。