鯖の勝率低いのはタコ負けしても試合数こなせば上行けるシステムのせいで本来3~4段で止まってるはずの連中が上位帯来てるからじゃないの?ハンター有利って叫びたいだけでしょ
通報 ...
鯖の勝率低いのはタコ負けしても試合数こなせば上行けるシステムのせいで本来3~4段で止まってるはずの連中が上位帯来てるからじゃないの?ハンター有利って叫びたいだけでしょ