名無しの探偵
2026/04/16 (木) 13:19:48
524e2@78620
板当て食らっただけで普通にサバを見失う自分はもし仮に奇跡的に一発殴れても荘園旧友でどっかいっちゃって見失い、回復されてファーチェが無になるから絶対追えない。でも放置してると一瞬で立て直されるからいつもランクだとハンター問わずBANしてます。きらい。
通報 ...
怒りや檻の中の獣に振って板当ての硬直を軽減してみると少しは追いやすくなるかも
サバイバーを見失いやすい人は書記官や悪夢、使徒を使ってみるのもいいよ
10秒以上の強調表示で捕捉しやすい
悪夢は見失わなくても医師にガン不利っすね、一応