一部キャッスルで発生して地味に困ること 「トイレがついてない」
そもそもマスターって、そういう面での排泄機能あるっけ?
(=ↀωↀ=)<余談だけど (=ↀωↀ=)<ユーゴーは開始からしばらくの間、トイレ行きたくなったらログアウトして尿意リセットしてた (=ↀωↀ=)<理由は言わずもがなである
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そもそもマスターって、そういう面での排泄機能あるっけ?
(=ↀωↀ=)<余談だけど
(=ↀωↀ=)<ユーゴーは開始からしばらくの間、トイレ行きたくなったらログアウトして尿意リセットしてた
(=ↀωↀ=)<理由は言わずもがなである