<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 二職目

29194 コメント
views

デンドロについての雑談用掲示板です。
本編・コミック感想・妄想等々ご自由にどうぞ。

過度な作者批判は書き込み制限の対象になります

名無しの<マスター>
作成: 2025/02/05 (水) 21:52:36
通報 ...
  • 最新
  •  
29062
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:14:45 c46ba@18f53

そういや影法師ってリポップするのかな
いくら倒しても湧いてくるタイプだと修羅の奈落が墓標迷宮の比じゃない巨大化してそうだけど

29063
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:15:15 4e4f0@f3fa1

〈修羅の奈落〉…【ニライカナイ】…うっ頭が…

29095
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 23:57:15 06526@41707 >> 29063

死者コピー、コピーした分だけ拡大、コピーした後にバフで性能強化……

29103
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 06:05:00 71720@d8705 >> 29095

おそらく天竜王も同じギミックだろうし、今のお気に入りかねぇ?

29106
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 08:53:25 4e4f0@e1087 >> 29095

どーして、魔王ダンジョンと同質なことを、たかだか準超級が1人でやっているんですかねぇ?

29108
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 10:40:50 06526@3d54d >> 29095

完全コピー+侵入しただけで対象+コピー成功率100%+消費無し
だから超級になっても追いつける気はしないけどねぇ

29110
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 10:56:31 18c83@afe6d >> 29095

ミミィってシルエットも精霊にできるんかな?

29117
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 12:34:17 9ac53@9cd01 >> 29095

シルエットに魂があるか次第。
私は魂入ってないと思ってる。

29118
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 12:44:45 0215c@4f50e >> 29095

闘技場でいけるんなら作れるんじゃない?
特にガードナー

29119
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 12:54:05 9ac53@9cd01 >> 29095

ガードナーの精霊化はあくまでもコピーのための鋳型生成に過ぎない。魂という不確定要素が噛まない分、容易にはなるのだろう。
(中略)
モンスターは元よりアイテム、経験値、自然リソースなど変換先が多く、そこから魂と呼べるものを回収するのが難しい可能性はある。
↑女帝と節制のQ&Aから引用

シルエットがモンスター判定になるか次第でガードナーのシルエットがコピーできちゃうヤツ?

29120
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 12:57:50 18c83@28715 >> 29095

ニライカナイ→シルエットコピー可能
シルエット→超級エンブリオを含めたマスターコピー可能

ニライカナイ→超級エンブリオ持ちマスターの精霊をゲットになる可能性?

29064
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:16:00 f5c27@89eb0

通常の征夷大将軍バフがマスター対象外ってことはバフと精神汚染は密接な関係があるのかな?

29069
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:17:53 0215c@40b30 >> 29064

なんか種族が違うとかなんとか言ってた気がする

29070
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:18:41 4223b@a6485 >> 29064

というか【狂化】みたいな、バフ=精神汚染、とかじゃない?

29066
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:16:28 53d97@f08ef

天地の回復系のジョブってなんだろな?
将軍や大名に仕える【御典医】とか普通に陰陽師派生とか妖怪系でなんかあるのかな。
今の所司教系と医者系、薬師系と西方のやつしか出てないから気になるね。

29067
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:17:17 6fca8@17509 >> 29066

巫女とかじゃね?後普通の僧侶

29075
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:24:11 修正 53d97@f08ef >> 29067

そっか巫女とか僧侶とか神官系がこっちの表現であったね

29088
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:48:26 5cccf@ff3a6 >> 29067

○【僧正】
(=ↀωↀ=)<僧侶系統の上級職(僧侶は前衛型の僧兵とは別)
(=ↀωↀ=)<僧侶系統は東方の司祭系統なので回復もできるけど
(=ↀωↀ=)<どっちかと言うとアンデッドを祓い、怨念を退ける方にスキルが寄ってる
(=ↀωↀ=)<簡単に言うと寺生まれのTさんみたいなジョブ
( ̄(エ) ̄)<「 破ぁ!! 」
(=ↀωↀ=)<この系統を突き詰めると犬夜叉の白心上人みたいになる

一応回復もできるけど少し戦闘よりっぽい?

29093
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 23:20:23 57084@0c891 >> 29067

奥義の効果丸かぶりなんてことは無いだろうから東方には蘇生スキルジョブないんだよなってなる

29105
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 08:25:48 4223b@8b10e >> 29067

仮に蘇生なんてあったら、蘇生しながら殺試合しそうだし……

29182
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 12:03:02 9ed85@b3b81 >> 29067

イリーガルと巨人がほぼ同じ奥義なんでそれはどうかな

29080
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:34:06 c46ba@18f53

こういうダンジョンだと霞が大活躍しそう
地形把握できるし超級とのエンカウントは事前に察知して避けられるから

29083
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:39:32 6fca8@619d2 >> 29080

所で黒城シルエットの攻略法は……

29087
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:42:50 c46ba@9565f >> 29083

カウンター特化らしいので自爆特化モンスター送りつければいける()

29085
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:39:52 5cccf@ff3a6 >> 29080

影法師のエンブリオに対して反応してくれるのだろうか?

29086
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:41:09 fbf87@cd131 >> 29080

位置が把握できても、対処できるかがカギになりそう…

29084
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:39:37 f5c27@89eb0

妖刀アイスソード

29089
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 22:52:32 bc742@d8705 >> 29084

殺してでも奪い取る

29091
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 23:07:17 4223b@a6485

そういえばめっちゃ今更だけど、もし【天神】さん死んでるならベネトナシュで黄泉返ったりできない?

29094
名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 23:22:53 修正 6fca8@619d2 >> 29091

さあ?ラプラスが魂とかの対策してるかもしれんし【邪神】には干渉できんから放置してるかもしれん

29112
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 11:49:40 c30c8@0666a >> 29094

マスターによる蘇生じゃ邪神倒せないから、問題ないと思う。ラ・プラスの天神討伐は邪神を殺せるティアンだからだと思うし

29099
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 01:09:33 b180e@cc7bf

ガーベラが【憤怒魔王】をゲットしたら認識不可で中距離から襲ってくる上に反撃しようとしたらオートで撃墜されてしかもタコ殴りにされる理不尽ボスが完成するのか???

理不尽度だけで言えばステータスが高くて真っ当に強いベヘモット以上にひどくない??

29100
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 01:13:41 6fca8@619d2 >> 29099

ゲットできたらなるんじゃない?ゲットできたら

29131
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:29:07 修正 6fca8@4de9e >> 29100

シルエットって別に人間じゃないしキツくない?シルエット同士が百体以上殺し合ってないと止まらんくね?

29132
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:31:08 0215c@cd7bb >> 29100

看破系は発動しないってあたりも難しい

29133
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:33:15 18c83@a9297 >> 29100

“シルエット“って種族がない以上、人間のシルエットは種族人間だろって思うんだが違うんかな?

29134
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:34:25 6fca8@4de9e >> 29100

シルエットって種族がないなんて言われたことあったか?

29135
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:35:48 18c83@a9297 >> 29100

種族の分類数って決まってなかったっけ?

29136
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:36:41 0215c@cd7bb >> 29100

人間なら看破できないのおかしくない?
ホロビマル製だからかもしれんけど

29137
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:38:04 06526@0f046 >> 29100

死霊王シルエットがアンデッド判定だったし、種族はありそうだけどね

29138
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:40:09 18c83@a9297 >> 29100

死霊王シルエットが種族アンデット判定になるなら、やっぱり人間のシルエットの種族は人間じゃないかな?

シルエットって種族があったらみんな何これ?ってなってそうだし

29139
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:41:08 修正 6fca8@4de9e >> 29100

アンデット判定に関しちゃ【死霊王】が自身をアンデット化させるのが関係してそうだけどな
影法師ってのがあるって情報はあるしなんだこれとはならんでしょう

29140
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:48:22 78ee4@ae888 >> 29100

似たようなシステムであろう闘技場が人間カウントされるから、人間カウントされるんのでは?

29102
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 04:56:21 6d578@74ec9

修羅の奈落の影法師が淫魔の宮でいうところの淫魔なら、影法師だけがダンジョンの本質ではないんだろうな

29104
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 08:14:28 46525@76530

掛かってるバフの効果を反転するエンブリオとかあれば一気に楽になりそう
こっちがバフ反転させる能力を使ってきてるのを影法師がすぐに察知してバフ掛けるのをやめたりすれば厳しいかもしれないが、現状より楽にはなるだろう

29113
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 11:58:20 c30c8@0666a

【征夷大将軍】のバフがマスターに載らないって事が分かったけど、マスターの奴隷は強化されるのかな?
【征夷大将軍】のバフで強化されたティアン付与術師がマスターにバフするとかで迂回する方法とかは可能なのかどうか…

29115
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 12:16:16 4223b@8b10e >> 29113

恐らく「マスターの」奴隷は強化されないが、「マスター」が所有する奴隷は強化される
ティアン付与術師のバフは普通にいけるでしょ、別に大将軍のバフを直接かけてるわけでもないから

29121
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 13:24:27 4e866@fe404

そう言えば黒城じゃなくても適当な征夷大将軍が物見遊山で修羅の奈落の入口あたり出入りしただけで没後に大将軍シルエット湧くけどダンジョン主的ポジションの黒城(憤怒魔王)だからこそ領地扱いで全体にバフ適用されてるのかな?

29125
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 14:22:35 006fd@b10c4 >> 29121

多分そう
じゃなかったらわざわざ黒縄が【憤怒魔王】になってから、とは言われないから

29126
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 14:24:20 aaaec@2cd13

ダンジョン内のシルエットから武器防具奪えないかな
エンブリオや特典みたいな紐付いてる類いの奪えないものを差し引いても優秀な装備待ちのシルエット多そうなんよ

29128
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 14:33:31 c30c8@0666a >> 29126

多分無理だろうけど、無力化した影法師から装備剥いだり、盗んだりしてダンジョン内で使ったり、解析したりってのは出来るかもね

29141
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 15:54:53 修正 bc742@d8705

天地、イリョウ夢路が関わるまでもなく医者+回復魔法の治療手段がすでに確立されてそうな修羅っぷり

29142
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 17:52:39 57084@0c891 >> 29141

夢路が天地に行ったらPTSDになりそう

29164
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 21:13:40 fbf87@cd131 >> 29142

むしろバリバリと働く可能性も…?

29143
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 18:01:42 c64c8@05f36

そういえば《聖者の帰還》って、推定勇者最終奥義を参考にしたんかな?

29144
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 18:12:47 f88ef@d3fff >> 29143

【勇者】の奥義or最終奥義
《暴食の終焉》
色々候補はあるけどどうなんだろうね?

29165
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 21:28:21 6fca8@3281f >> 29144

質問返しの書き方的に参考にしたのは【勇者】のどっちかっぽい
ただ暴食もリソースを貯める能力上絶対吐き出す能力もありそう

29145
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:02:44 修正 0215c@da730 >> 29143

レベルコストの元ネタ自体は天竜王っぽいんだよな

29146
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:08:15 2c04b@e5847

そういえば先代の【憤怒魔王】を倒すのが条件ってことは、代を経る毎に先々代、先々々代と外れの【憤怒魔王】が増えていくのか?

29147
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:13:11 6fca8@35733 >> 29146

影法師が一度壊されると蘇らないなら先代しかいない
蘇るなら外れは増えてる

29148
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:16:08 0215c@da730 >> 29147

あとは超級職は一種一人とかの可能性もなくはないかも

29149
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:18:35 59df7@b4c83

影帽子が倒されたあと復活しないならキャンディが細菌ばら撒いてちまちま削ったら戦力を大幅に削れそうだと思んだけど、GOD的には興味あるのかな

29151
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:29:36 c64c8@05f36 >> 29149

経験値にもならんし今更他のリソースタンク抱えてもってなりそうだし、ないんじゃない?

29153
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:48:37 06526@acb14 >> 29149

征夷大将軍が広域デバフも使えるから細菌はデバフで使い物にならないかも

29154
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:05:31 0215c@9f3cd >> 29149

太陽光もないし生物も再現体なら菌の生存のためのリソース補給の手段が難しそうではある

29156
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:20:07 44bce@59f74 >> 29154

でも今回の《崩れゆく現在》は未完成なのネ

増殖速度を拡大した代わりに罹患者の肉と熱だけでなく外部からも多少のエネルギー供与を必要とする仕様になってしまった

書き方からして《崩れゆく現在》にはバリエーションがあってそのうちメイヘムつかったものは太陽光が必要なだけで太陽光が必要ないやつもあると思う。

29157
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:33:21 0215c@9f3cd >> 29154

あるとは思うけどそっちの方が範囲狭そうだし他のリソース獲得手段も難しいんじゃないか?って話ですね

29158
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:39:21 1e382@35efd >> 29154

災菌兵器の特典で作る細菌がどんなもんか次第かなぁ

29161
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:41:52 修正 6fca8@5bf0b >> 29154

能力的にLUC低下だろうし結局生存のためのリソース獲得は厳しいと思う
それでも大分殺戮できるだろうけど広範囲巻き込むと時間でカルルとか技巧最強が突っ込んでくるし何度も挑んで数が減るとカルルとか技巧最強にエンカウントする率が高まるしだめだこりゃ

29162
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:47:07 1e382@35efd >> 29154

そのlucをリソース源にしてしまうんじゃね

29163
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:48:18 6fca8@5bf0b >> 29154

ああ成程
それなら確かにいけるかもな

29150
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:29:27 59df7@06bd2

【憤怒魔王】の自動反撃ってどのレベルまで有効なんだろう
攻撃してきたものの所有者(魔法の発動者、遠距離攻撃したもの、近接でなぐりかかって来たもの)なのか、攻撃そのもの(飛んできた魔法や弓、槍、投擲物や近接攻撃してきた武器)なのか、魔王が認識していない攻撃には反応するのか(レシェフの細菌やガーベラのアルハザード)など

29152
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 19:44:19 f88ef@d3fff >> 29150

ヘイロンと同レベルならば気づいてない攻撃にもカウンターできる
自身から一定距離内に敵がいる場合限定?
ただ小さ過ぎて見えない細菌と隠蔽能力で見えないアルハザードは一緒にできないと思う
カウンターの感知能力を越えて隠蔽できれば反応させないことも可能かもね

29155
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:12:50 1a16f@36174 >> 29152

アルハザードは攻撃されたことすら気づかせないからカウンター回避できそう

29159
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:39:44 修正 6fca8@5bf0b >> 29152

ガーベラが持たない感覚は隠蔽できないしリソース関係の感知で見破られて普通にぶった斬られるんじゃね?

29160
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 20:41:49 1e382@35efd >> 29152

時貞のやべーところは本人も真っ当にクソ強いところだからな

29168
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 23:45:28 9abc3@cc7bf >> 29152

つまりガーベラは天地のセーブポイントをゲットしたら闘技場でティアンとやりまくってリソースの動きを察せるようになるのが一番やるべきこと、と

29169
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 23:47:57 0215c@84d46 >> 29152

多分ラクリマに接合してもらった方が早い

29170
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 23:55:40 6fca8@ed361 >> 29152

接合するにしてリソースってどこで感知してんだろ?一応眼?

29171
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 00:09:05 4223b@88f57 >> 29152

第六感的な?

29172
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 00:43:23 76e5a@6138a >> 29152

皮膚(触覚)説を推す

29173
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 01:00:24 9abc3@cc7bf >> 29152

実際、勘とか第六感とかの明確な受容器官がない感覚はイデアでは植え付けられないとかも
ありそうだよね

29188
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 14:52:59 71720@44efa >> 29152

脳改造になるから植え付けられるけど不具合が出やすいとかかも……?

29166
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 22:39:30 修正 4223b@88f57

そういえば天神さんって、黄龍が先手取っても「勝ち目がある」クラスなんだよな
そりゃあラプラスも邪神討伐警戒して殺しにかかりますわ

29167
名無しの<マスター> 2026/06/26 (金) 22:47:39 修正 6fca8@ed361 >> 29166

現状でてるお互いのスペック上の手札だと朱雀の増殖と超級奥義は【地神】に匹敵する広域殲滅と手札で対応、玄武の吸収は【天神】の複数属性+無限魔力での容量オーバーで対応って感じかね
勿論実際戦うと上手くやってそんな完封にならんだろうけど

29174
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 09:43:24 18c83@4250b

闘技場って、結界内でシルエットを用意して、それをアバターにして戦闘してるって感じなのかな

29183
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 12:28:15 06526@7f490 >> 29174

減速とか時間停止とか巻き戻しとか全部AGI関係の処理に見せかけて、実際はシルエットの数値弄ってるだけ……?

と思ったけど、そうなるとAGI1万超えてる人の違和感ヤバそうだから、やっぱりAGI関係の処理な気がする

29184
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 12:40:24 4e866@fe404 >> 29183

そういや超級激突のときクマパンチで強制終了する様なやり方でも蒸発した状態で停止されてた迅羽が問題なく復帰してたし本体は無傷だったとすると納得か?

29185
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 13:12:36 修正 0215c@add9f >> 29183

その場合内側から外側に奥義とか撃って被害出せるのおかしくならんか?

29190
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 15:11:06 18c83@4250b >> 29183

AGIは純粋に内部時間を弄っているだけじゃないかな?

結界を壊すと元の肉体に強制的に戻らされるとのかも

シルエットは別に実体が無いわけではないのでは?

29175
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 09:53:46 6d578@74ec9

黒羽家って黒城家の分家筋なのかなと邪推してしまう

29176
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 10:30:22 f88ef@d3fff

ヘイロンは元【憤怒魔王】説
自動カウンターは生前所持していたスキルの再現であり、
死なずにモンスター化したから修羅の奈落にもシルエットが出てこない?

29177
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 10:35:20 修正 6fca8@ed361 >> 29176

①【憤怒魔王】黒城時貞は三強前の人物なのでヘイロンが攻略しているなら【征夷大将軍】のバフは入っていないはず
②【憤怒魔王】の自動迎撃は時貞曰く防御力が攻撃力を大幅に上回っているタイプには有効打になり得ないため威力をそっくりそのまま返すタイプ、多分反撃で竜巻とか起こさないでしょう
②は少々根拠としては弱いが①があるためその可能性は限りなく低いと言わざるを得ない

29178
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 10:38:42 6fca8@ed361

【憤怒魔王】についたティアンがモンスター化してジョブが剥がれたまま生存してたらどういう措置になるんだ?超級職は空欄だから就けはするはずだがまだ死んでないから最奥で倒すべきシルエットは居ないはず

29179
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 10:45:32 修正 f88ef@d3fff >> 29178

そもそもの就職条件が勘違いされている?
本当は最奥部のクリスタルに触れればOKだけど、空位の期間が長いのと天地の修羅気質が合わさって「先代の【憤怒魔王】を倒せば就ける」と言われるようになった説
最奥部、クリスタルの前に先代が陣取っていて就職処理をこなすためには突破する必要が実質あるのかもしれない

29180
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 11:15:49 18c83@4250b >> 29179

実際、ほかの魔王ダンジョンは踏破しろとは言われているけど、誰々を倒せとは言われてないもんな(クトルゥーの前身モンスターみたいなボスモンスターはいる)

29181
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 11:57:53 9ed85@b3b81 >> 29179

クトゥルーもユニーク判定されてるから無限湧き品じゃなくて外様だろうしね

29189
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 14:58:42 f88ef@d3fff >> 29179

ジーちゃんが動画で強欲魔王ガーゴイルを撃破してたから余計勘違いされてるのはありそう

29186
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 13:27:50 f2024@cc7bf

医者の中でも外科手術に特化したゴッドハンドがあるなら内科や研究に特化した医者系統もあるのかな?

29187
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 13:28:46 f2024@cc7bf >> 29186

研究特化は研究者系統と複合で細菌や病の解析に振ってたり、内科は錬金術師との複合で薬の開発、効果バフとかに特化してると予想

29191
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 17:02:06 57084@0c891 >> 29186

若干ズレるけど【名医】の奥義超級職のスキルでも良くない?ってレベルで性能高いよねあれ

29192
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 17:07:10 06526@7f490 >> 29191

【名医】の超級職は見ただけで病気治すから()

29193
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 17:09:30 71720@7cc7e >> 29191

ギュッ

29194
名無しの<マスター> 2026/06/27 (土) 17:52:55 6d578@74ec9

影法師たちだけだと自動迎撃要素がまったくないからまだ何かギミックありそうだな修羅の奈落