ジュラルドンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ジュラルドン
ロングレンジで強化来なかったのは、忘れられてたとかじゃなくてスター性が強すぎたからか。ほなしゃあないな
公式サイトでオールスタードラフトの紹介時に初手ピックされるくらいにはカリスマスターだよ(???)
ラスカ強化嬉しいけどブッシュ多いカイオーガマップなんだよな… 相手が見えなくてもラスカAA撃てるようにしてくれ
ラスカもいいけどAA強くしてくれないかな
せめて強化攻撃を通常攻撃と同じ速度にしてくれ
ラスターカノン中の通常攻撃のダメージ増加って書いてないけどワンチャン初段だけ伸びる可能性ある? まあ空撃ちできるしユナイトでゾーニングできるからオーガマップなのは悪くない気がする 個人的には(ユナイトでは)無進化と思えない初期技をなんとかしてほしいんだけどな…
うおおおおお!!ブリジュラス実装!!!!! ラスターカノンがエレクトロビームに変更!! 特性が持久力に変化!ダメージを受けるたびにダメージ軽減!!!ステータスがバランス型並みに!!
にならんかなぁ
序盤性能上げてくれればユーティリティとして生きる道ありそうなんだけどなぁ
アーティラリーって言いたいんか?
知らない言葉を調べることもできない方はどのような日常生活送っているんでしょうか?
気のせいかなんか火力高い気がするな こんなだったっけ?
カイオーガマップのお陰で草むらで自衛しつつラスカを草むらにぶち込めることを考えると相当やばいのでは…
ラスカステロ久々に使ったけど面白いなぁ ただ力ピントバングルにした時の序盤の弱さはやっぱ気になる
ラスカの破裂(初弾)、一定の射程内(おそらく5.5m)だと2回ダメージが発生するんやけど、前からあった? レベル11からだから、スタンと関係がありそうです。 破裂がポケモンに当たる前に通常を当てるとスタンする仕様がありますが、破裂が2回ダメ発生射程を通り過ぎた瞬間に通常を打つとスタンしなくなってました。
ステロのダメージ+200%してくれんかな
ステロリワークするならイワパ先にせんとあかんなあ 対人空気すぎるわアレ
強化されたから初めてラスカ型使ったんだけど、自陣ゴール上か、中央左もしくは右L字(だつぼで外側のブッシュまで逃れる位置)で通常攻撃長押ししてるだけでクソ強いな。 13レベルからスタンさせれるしドラゴンテールもあるからそこそこアサシンにも強いし。
相手がろくなアサシンを選んでないのを見た上で出せればかなり強い 圧がだいぶ高くなったな
ラスカ使うならほぼステロ一択だと思ってるけど現状ドラテが多くて相手する側としては助かってる 集団戦の圧が高まるし置き方工夫すれば最低限の自衛もできる というかスタックできるとはいえドラテのCD14秒は流石に長すぎないか
攻撃性能はステロ(自衛能力がないわけではない) 自衛しやすいのがドラテってイメージですかね? 薄い壁なら貫通して移動できるし、ラスカ構えた後に移動できなくなるのが自分は苦手だった…(数戦しかしてないから浅い意見だけど)
ドラテは実装時で既にCT12秒という激重技だったのが2秒延びて今の状態だからな… スタック可能かつCCも付いた自衛用のブリンク技っていう箇条書きするとめちゃめちゃ強そうな技だからか、全然テコ入れされない エスバのニトチャはCT5秒なんだぞ
ドラテ強いとかなり対処不可能になるからなあ まあ12秒にするかせめて連続発動できるようにしてくれたらなとは思うが
ラスカ先端当て ⇒ AA+するどい爪 ⇒ 相手の移動方向に合わせてドラテ ⇒ AA+するどい爪 のムーブは強いと思った
使用率も勝率も一気に上がったな ワンチャンBANも視野くらいにはなってきたぞ
キャラは強いけどアタック型重ねるアホが多過ぎてソロランじゃ使い物にならない
メイジとしては良い感じのポジションになってきたぞ! この調子で高級ホロウェアを… 今回のメタグロスみたいのは勘弁だが一応人型(?)だから煌びやかな服着せやすいんじゃないか?
ファイターとかタンク使ってる時の11レベ以降のこいつ怖すぎるんだけどどうやるのが良い? 味方のアサシンかメイジがなんとかしてくれるお祈り?
それこそファイターとかタンクにはめっぽう強くて、アサシンと自分より射程長いメイジにめっぽう弱いってコンセプトのキャラだからな ボタンで無理矢理処理できなければお祈りやろな
全員で一斉に落としに行くしかないと思う 1人完全に浮いてる状態じゃないとアサシンも返り討ちに合う それでもユナイトとドラテで結構耐えられるし、リソース割きすぎると他の敵にやられるけどね
とりあえずボタン・ユナイト・ドラテとリソース吐かせるところから始める
ファイターなんでもいいなら、カイリキーの地獄車で掴みにいけば止められる
グラードンマップだと隠れられる場所少ないからステロの使い勝手が上がるように感じる
チャンピオンズではめちゃめちゃ強いと聞きました
こいつの方は防御特防が1.5倍になる超アイテムが適用されても別に強くないくらいなので
チャンピオンズに居ない定期
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ロングレンジで強化来なかったのは、忘れられてたとかじゃなくてスター性が強すぎたからか。ほなしゃあないな
公式サイトでオールスタードラフトの紹介時に初手ピックされるくらいにはカリスマスターだよ(???)
ラスカ強化嬉しいけどブッシュ多いカイオーガマップなんだよな…
相手が見えなくてもラスカAA撃てるようにしてくれ
ラスカもいいけどAA強くしてくれないかな
せめて強化攻撃を通常攻撃と同じ速度にしてくれ
ラスターカノン中の通常攻撃のダメージ増加って書いてないけどワンチャン初段だけ伸びる可能性ある?
まあ空撃ちできるしユナイトでゾーニングできるからオーガマップなのは悪くない気がする
個人的には(ユナイトでは)無進化と思えない初期技をなんとかしてほしいんだけどな…
うおおおおお!!ブリジュラス実装!!!!!
ラスターカノンがエレクトロビームに変更!!
特性が持久力に変化!ダメージを受けるたびにダメージ軽減!!!ステータスがバランス型並みに!!
にならんかなぁ
序盤性能上げてくれればユーティリティとして生きる道ありそうなんだけどなぁ
アーティラリーって言いたいんか?
知らない言葉を調べることもできない方はどのような日常生活送っているんでしょうか?
気のせいかなんか火力高い気がするな
こんなだったっけ?
カイオーガマップのお陰で草むらで自衛しつつラスカを草むらにぶち込めることを考えると相当やばいのでは…
ラスカステロ久々に使ったけど面白いなぁ
ただ力ピントバングルにした時の序盤の弱さはやっぱ気になる
ラスカの破裂(初弾)、一定の射程内(おそらく5.5m)だと2回ダメージが発生するんやけど、前からあった?
レベル11からだから、スタンと関係がありそうです。
破裂がポケモンに当たる前に通常を当てるとスタンする仕様がありますが、破裂が2回ダメ発生射程を通り過ぎた瞬間に通常を打つとスタンしなくなってました。
ステロのダメージ+200%してくれんかな
ステロリワークするならイワパ先にせんとあかんなあ
対人空気すぎるわアレ
強化されたから初めてラスカ型使ったんだけど、自陣ゴール上か、中央左もしくは右L字(だつぼで外側のブッシュまで逃れる位置)で通常攻撃長押ししてるだけでクソ強いな。
13レベルからスタンさせれるしドラゴンテールもあるからそこそこアサシンにも強いし。
相手がろくなアサシンを選んでないのを見た上で出せればかなり強い
圧がだいぶ高くなったな
ラスカ使うならほぼステロ一択だと思ってるけど現状ドラテが多くて相手する側としては助かってる
集団戦の圧が高まるし置き方工夫すれば最低限の自衛もできる
というかスタックできるとはいえドラテのCD14秒は流石に長すぎないか
攻撃性能はステロ(自衛能力がないわけではない)
自衛しやすいのがドラテってイメージですかね?
薄い壁なら貫通して移動できるし、ラスカ構えた後に移動できなくなるのが自分は苦手だった…(数戦しかしてないから浅い意見だけど)
ドラテは実装時で既にCT12秒という激重技だったのが2秒延びて今の状態だからな…
スタック可能かつCCも付いた自衛用のブリンク技っていう箇条書きするとめちゃめちゃ強そうな技だからか、全然テコ入れされない
エスバのニトチャはCT5秒なんだぞ
ドラテ強いとかなり対処不可能になるからなあ
まあ12秒にするかせめて連続発動できるようにしてくれたらなとは思うが
ラスカ先端当て ⇒ AA+するどい爪 ⇒ 相手の移動方向に合わせてドラテ ⇒ AA+するどい爪
のムーブは強いと思った
使用率も勝率も一気に上がったな
ワンチャンBANも視野くらいにはなってきたぞ
キャラは強いけどアタック型重ねるアホが多過ぎてソロランじゃ使い物にならない
メイジとしては良い感じのポジションになってきたぞ!
この調子で高級ホロウェアを…
今回のメタグロスみたいのは勘弁だが一応人型(?)だから煌びやかな服着せやすいんじゃないか?
ファイターとかタンク使ってる時の11レベ以降のこいつ怖すぎるんだけどどうやるのが良い?
味方のアサシンかメイジがなんとかしてくれるお祈り?
それこそファイターとかタンクにはめっぽう強くて、アサシンと自分より射程長いメイジにめっぽう弱いってコンセプトのキャラだからな
ボタンで無理矢理処理できなければお祈りやろな
全員で一斉に落としに行くしかないと思う
1人完全に浮いてる状態じゃないとアサシンも返り討ちに合う
それでもユナイトとドラテで結構耐えられるし、リソース割きすぎると他の敵にやられるけどね
とりあえずボタン・ユナイト・ドラテとリソース吐かせるところから始める
ファイターなんでもいいなら、カイリキーの地獄車で掴みにいけば止められる
グラードンマップだと隠れられる場所少ないからステロの使い勝手が上がるように感じる
チャンピオンズではめちゃめちゃ強いと聞きました
こいつの方は防御特防が1.5倍になる超アイテムが適用されても別に強くないくらいなので
チャンピオンズに居ない定期