名無しのイカ
2023/06/15 (木) 00:23:33
e515c@d8094
好きでマニューバ使ってるけどいい加減ラグが悲しい
相手のエイム合ってないのにスライド直後に5回くらい爆散させられるの虚無
マジでラグすぎる
通報 ...
凍結されています。
常にラグいならおま環を疑うべき
https://speedtest.gate02.ne.jp/
今日もバトルだけで10戦くらいやったけどそういうのは無かったなぁ
謎に硬い敵とか見えないボムとかはあるけど
あとは短射程が前に出ないとか敵が急に強くなるとか金3枚取ったのにゲソバンプできない問題もあった😢
LAG WATCHってアプリでping値計測してるけど4-6msで推移、Switchも有線接続してる
NUROだからいけないとかあるのかな?
Nuroは前にゲームの一部のパケットを落としてるんじゃないかみたいな話が出てたことがあった気はするけど、今もそうかは分からないね
すぐ解決出来なさそうだから今日は寝よう