ギアパワーなのはわかるのですが3.9がマックスじゃないかと思いまして
3.9はギアの個数ですね仰る通り最大ではあるんですが効果量の話をすると事情が違います ギアの効果量は メインギア→10、サブギア→3 として数えることが多いです(要はサブギアはメインギアの3/10の効果量) この場合 (メイン3つ→30)+(サブ9つ→27)=57 より最大57となるわけです
教えてくださり、ありがとうございました!
言い方が違うだけやで、ギアパワー(Gear Power)を略してGPって言ってる 1.0=GP10、0.1をGP3で変換すると、3.0=GP30、0.9=27で、足してGP57になる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
3.9はギアの個数ですね仰る通り最大ではあるんですが効果量の話をすると事情が違います
ギアの効果量は メインギア→10、サブギア→3 として数えることが多いです(要はサブギアはメインギアの3/10の効果量)
この場合 (メイン3つ→30)+(サブ9つ→27)=57 より最大57となるわけです
教えてくださり、ありがとうございました!
言い方が違うだけやで、ギアパワー(Gear Power)を略してGPって言ってる
1.0=GP10、0.1をGP3で変換すると、3.0=GP30、0.9=27で、足してGP57になる
教えてくださり、ありがとうございました!