名無しのイカ
2023/06/15 (木) 11:47:15
8f951@4346a
編成事故ばっかでクソつまらない
傘3枚なのに相手にブラスターいてボコられたり、おもちゃ編成で相手環境編成だったり、短射程で相手長射程とか毎回毎回編成差酷くて最悪
せめてルールがホコならホコ持ってブキの誤魔化しもできるのになんでエリアなんだよ
通報 ...
凍結されています。
ほんとそれなあ
だからイカ研はスプラエアプとか言われるんだよね
まぁ所詮イベントマッチなんてお祭りだし
編成事故を笑ってプレイできるかどうかだろ
それでキレるタイプの人間には明らかに向いてない
どんなアプデでも神アプデっていってそう
編成で多少は影響あるだろうけど、レートがバラバラすぎるから結局は上手い人が多いチームの方が勝つよ