名無しのイカ
2025/04/01 (火) 22:11:10
181e8@d2c70
ガチヤグラ、4戦連続で敵にだけ長射程が来て射程外から延々と撃たれて負けたの流石に納得がいかない…。こっちは短射程4人で相手がカーボンZAPホッブラハイドラっていくらなんでもおかしいでしょ。
C帯B帯だからって滅茶苦茶すぎない?
通報 ...
長射程使ってこなかった自分を恨め
フェスとx以外のマッチングは偏る時は偏るから
メインサブスペのどれかに射程があるブキを使うといいかも