イイダはサンプラー音源としてセンパイにお願いしてマンメンミも高音質で録音させてもらってるに違いない 公開してくださいお願いします
パイセンのマンメンミは 「イクぜ!オマエラついてこいよ!! …マ ン メ ン ミーーー!」 ってカンジがする
パイセンも2の頃は子供っぽくかわいい感じも出してたんだ 今だったら「ハイカラニュースの時間だ!」って言いそうだけど前は「だよ!」だったんだ 5年の歳月がパイセンをすっかり大人にしてしまったのか……
まだ補助輪は付いてるさ😉
一つか二つは外せたかねぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
パイセンのマンメンミは
「イクぜ!オマエラついてこいよ!!
…マ ン メ ン ミーーー!」
ってカンジがする
パイセンも2の頃は子供っぽくかわいい感じも出してたんだ
今だったら「ハイカラニュースの時間だ!」って言いそうだけど前は「だよ!」だったんだ
5年の歳月がパイセンをすっかり大人にしてしまったのか……
まだ補助輪は付いてるさ😉
一つか二つは外せたかねぇ